反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























激感しましたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ







手話漫才。byイタガキ




・・・・・・・すんません。。。。















笑うの忘れて









感動しまくってしまいました(´;ω;`)







新富エイサーフェスティバル宣伝の為にTV出演させて頂いた時に


番組出演者として、その場にいた、イタガキさん。



気軽に話しかけて頂き、勝手に親近感を抱き、勝手にブログやツイッターで

絡ませてもらってます(`・∀・´)



一般ぴーぽーの、こんなおばちゃんの絡みに、快く答えてくれる

優しいお笑い芸人さんです!





手話漫才をしているのは、なんとなく情報握っていたけれど

実際、観たことはなく。。。。



老人ホーム等へ、ボランティアとして訪問などもされていると

聞き、こりゃ一回観とかなきゃ!!とYouTubeを検索した次第です。。





絆を大事に、ボランティア精神を大事に。。。。。



そして、笑いを笑顔が大好物。。。。。。。




















一緒やぁ〜ん(o ̄∇ ̄o)♪


と、勝手に共感。(←ただの、ずぅーずぅーしぃ奴σ(´┰`=)







体型も??(^0_0^)←え?(ただの失礼な奴。。テヘッ)





桜会長も、先日イタガキぼんさんブログに

「勝手に応援しまーす!これからも宜しく!」とコメント
(つくづく厚かましい団体?!ニャハ。)






熊本&宮崎に行動範囲を持ち、お忙しいイタガキさん。







いろいろこれからも、厚かましく絡んぢゃいますので


ご覚悟を(n‘∀‘)η。





桜エイサー太鼓演舞にも、出演お願いしちゃうかも??








この出会いを。。。繋がりを。。。。



大事にしたい。。。と心から想う上ちゃんでした♪





おまけ。



2回目・3回目は、感激忘れて「ぷ。ぷぷぷ。」と

一人で笑ってる自分がおもろい(^皿^)












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村



ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしましたぁ
スポンサーサイト
2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/404-3bf8138c
