反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ただいまの時刻ぅ。



6月19日 午前8時20分。







宮崎県日南市は、雨足が激しくなってきました。




風は、まだそんなに強くはないです。





宮崎県には、お昼ごろに最接近とのこと。




すでに、自主避難を始めてる人も数名いるとか。。。。。





雨続きの6月に、引き続きの台風による大雨。



心配です。





直撃は、まぬがれたみたいですけど、お昼過ぎからは


本州・近畿方面直撃です。





奈良の土砂ダムのニュースを見てます。



心配です。





20日には、東北方面へ向かいそう。。。



被災地が心配です。








梅雨の長雨&台風の大雨






・・・・・・&。。。。。。。。。
















そっから来るかぁ!!!!!!!!!!!



























台風5号。「タリム」《゚Д゚》






まさかの、おかわりって。。。。。。(´;ω;`)






しかも進路が、ドンピシャ。







今週は、まさに台風week。








台風進路の地域のみなさん。気をつけましょう。









4号は、範囲の狭いミニ台風です。



ニュース等で、近づいていますと言ってても、


「ん??ほんとに??全然やーん!」


と思ってしまいます





がっ!!!!!






台風4号は、強い台風です。



ピンポイントで、いきなり台風の脅威を表します。





気をつけてください。









それでは、風・雨が激しくなってきましたので・・・・・・





















お仕事いってきます!!!




なんでやねん。。。o(TヘTo)休ませろぉ!!

















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村



ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしましたぁ
2012.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/405-6a6c608f
