反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
・・・・・・・。どぉーしても



月末・月初めって。。。。。。










家に帰ってからもパソコン開こうって気にならない

上ちゃんでし。。。(~_~;)。










そんな、お疲れ上ちゃんを癒しに、沖縄から



あのお方がやってくる?!









いやいや。。。。




でっかい勘違い((笑)










いよいよ、再来週に迫ってきた


沖縄那覇太鼓ハワイ壮行公演に備えて


那覇太鼓の、萌え♥担当?!





萌えきゅん来宮!!








沖縄行き組で、お出迎えぇ♪
IMG_0596.jpg


IMG_0597.jpg





飛行機が到着時間になり。。。











まだかな。まだかな。。。。


早く逢いたいよぉ!!!!!
IMG_0598.jpg












到着ぅ\(^o^)/
IMG_0599.jpg



「まぁ!!しばらく見ないうちに、こんなに大きくなってぇ!」
IMG_0600.jpg
親戚の、おばちゃお姉ちゃんになってます((笑)






金曜日の夜に、宮崎へ入って土曜日丸一日特訓日。



残念ながら、仕事で練習受けれなかったけど


特訓を受けたメンバーは、

「凄く分かりやすかった!あの踊りの、ここは、こーせんなんげな!

んで、ここは、こんげて手を上げるとと!


んで!んで!!!太鼓は、こんげて叩くっちゃよっ!!」

と、大興奮。



いいなぁ。。やっぱり私も受けたかったよぉo(TヘTo)








特訓の後は、萌えきゅん歓迎会。

IMG_0608.jpg



丸一日、あっつい中で練習したあとの









ビールは、うんまいっ!!
IMG_0603.jpg



今日の、つまみは!!!!!!
IMG_0604.jpg
日南名産「ウーくんの短足」オエッ。


・・・・・お食事中の皆様。お見苦しい画像、失礼しました。





IMG_0609ああ



IMG_0610.jpg

かばゆくにゃい!!!


IMG_0611.jpg


グレてやるっ!






短冊になってやるぅ!!!!!!!!!
IMG_0612.jpg

・・・・(-_-;)。

そのまま天の川に流されてしまいなさい☆彡。





IMG_0613.jpg

子供っちを、強制送還して、遅くまで盛り上がりました♪




明日は、萌えきゅん沖縄ご帰還です(´;ω;`)クスン。
















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村




ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしました♪
2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/418-a143fb82
