反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
楽しい時間は過ぎるのが早くて。。。。
IMG_0617.jpg

あっというまの三日間でした。





宮崎空港内で、残りわずかな一緒の時間をすごして。。。。





そろそろ、いってらっしゃいのお時間が。。。。。





萌えきゅん&お見送りメンバー


みんなっ!

悲しい顔しないでっ!!!





明るく、楽しく、いってらっしゃいするんだよぉ!!





はい。チーズぅ。



・・・・・・。



そりゃあな。。。楽しく!!とは言ったけん。。。。。












甥っ子、ウー君のウー吉を




IMG_0616ああ
どさくさに紛れて遊ぶ叔母って。。。。。。?!?!(ーー〆アカーン。

そこまでして(笑)を取りませんっ!




















沖縄那覇太鼓と、日南桜エイサー太鼓の

「絆」

を、改めて心に刻み込み・・・・・・・




萌えきゅん

あがとぉぉぉぉおおお!!!!!!!


IMG_0619.jpg

しばしのお別れ(´;ω;`)



最年少、そうちゃんも最後の最後まで別れを惜しんで。。。
IMG_0621.jpg
「沖縄の大好きな、萌おねぇーちゃん!また来てね。」








最後はデッキへ出て、飛行機を見送ります。







飛行機飛び立つまで、暇なので。。。。。













手乗り飛行機に挑戦するやつ。
IMG_0624.jpg




IMG_0625.jpg
どやっ!(≧∇≦)/ 僕チンたちスッゲーやろぉ??









チッチッ。君達。






甘いね( ´,_ゝ`)フッ。














この、お方には勝てんやろぉ!!!!!!!























飛行機を「わしずかみ」する女っ!!
IMG_0632.jpg
ガッシリ掴んで離さんかいねっ!!!

んでも、お顔は、うっとり黄昏モードやど!!!!(爆)

さすがは桜シーサー隊隊長ただもんぢゃねーな。











IMG_0628.jpg






いつでもどこでも相変わらずおバカな桜。


おバカをやってる間に。。。。。






飛行機!!離陸!!!
IMG_0636.jpg






いつまでも名残惜しく手を振り続けるのでありました。。。。






三日間。熱心なご指導ありがとぉ♫



7月21日の、ハワイ壮行会まで、あとわずか。。



萌きゅんに教えてもらった事を、きっとみんな沖縄の舞台で

披露してくれることでしょう!!





沖縄那覇太鼓のみなさん。萌きゅん。

7月、8月と桜エイサー太鼓がお世話になります!!


宜しくお願いします!!!





萌きゅん。素敵な3日間をありがとう(≧∇≦)/






沖縄での合言葉は・・・・・・・・・




















「ワイルロラぜぇ!!」で(爆)(爆)


IMG_0634.jpg


















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしまし
2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/419-a237be5a
