反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
降り続く大雨。



九州北部。熊本・大分・佐賀。。。





多数の死者も出している大雨。。。。






これ以上被害が大きくなりませんように・・・・・・




被害を受けた方々に、お見舞い申しあげます。。。。
















いよいよ、来週に迫った「沖縄那覇太鼓 ハワイ壮行会」





いつもの練習も、より力が入ります。





入りすぎて。。。。。。。。。。。。。

















イラッ(##゚Д゚)イライラとすることも。。。。。。














木曜日。









練習をしてますと。。。。。。。










なにやら大きなカメラを担いだ方が・・・・・・・・







背中には、おなじみ「BTV」の文字が。







ん???なぜにケーブルテレビが??????





今の時期、なんの取材もないはずだけど。。。。。。。




















IMG_0638.jpg
ちげーやろ(爆)








インタビューを求められた子供たちは。。。。。












IMG_0639.jpg
カチコチ[´・ω・`]カチーンですけど?((笑)





こちらが、放送画面。↓
IMG_0669.jpg
ちゃんと笑顔で受け答えできました♪









こちらは流石の6年生。しかもリーダー。
IMG_0640.jpg
立派です(≧∇≦)/





その時、後ろでは。。。。。










IMG_0641.jpg
インタビューの邪魔しないで下さい!!(○`ε´○)











えれこっちゃに向けての練習では。。。。。。



















IMG_0643.jpg



こちらが放送画面。↓
IMG_0667.jpg
ローアングルからの撮影です。








結局、最後の最後まで、なんの撮影か分からないまま



写されていた桜エイサー太鼓。









帰宅後、会長へ

「今日の撮影は何だったのですか?」

と、メール。








すると。。。












「この施設を、どういう感じで、どんな所が使用しているのか

取材にきて、



たまたま、うちが練習してた。




ただ、それだけ。」


と、そっけないお返事が(-_-;)












ふぅーん。でも。。。。。。











スタート画面には。。。。。。。。。















IMG_0659.jpg
しっかり、沖縄へ向けてて、題名出てますけど(==?







そんげなん、そっけない返事すっかい。。。。。。
























全カットやとよ(爆)(笑)
IMG_0638.jpg
一秒も放送無しっギャハハ。









さぁ。



エイサーの夏本番ですっ!





来週の沖縄、再来週の、えれこっちゃ。










いやいや。。なにより















これからの演舞。



はいっ!今日(7・14)このあとすぐ、8時から



油津港近くの、「えびす神社夏まつり」演舞ですっ



まずは、そこを頑張ろうっかねぇ\(*⌒0⌒)♪














明日(7・15)は、同じく油津、祇園神社。


ホテルシーズン前。


にて、演舞でーす♪



夕方、2回演舞します!



お時間のある方、見に来てくださいねぇ☆彡













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしまし
2012.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/420-4d6e735b
