反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
7・20




油津港まつり前夜祭。







毎年、夢見橋で行なってた、前夜祭。




今年は、場所を変えて、油津岩崎商店街。

IMG_0777.jpg


私達の年代から言うと「銀天街」のほうが落ち着くけど。。。。







夢見橋に比べると、ちょっと場所が狭い。。。。。










・・・・・ので
















はいはい。上ちゃん舞いません/(-_-)\





久しぶりにカメラマンに専念しましょかね。。。











着替えを終えて、準備体操。

















IMG_0776.jpg
相撲部屋ぢゃねぇーがね?!












ダンスチーム等、みんな盛り上げてますねぇ!!!








盛り上げる!て言うたら、エイサーやどっ!!!!







負けちょられんよっ!









IMG_0779.jpg


IMG_0782.jpg


IMG_0785.jpg
気合の入った、いいお顔




こちらは、満面の笑みで!!!!!!!












エーーーーーーーックス!!
IMG_0787.jpg
✖ぢゃねーがね?!( ^ω^)ププッ。



IMG_0790.jpg



お客さんも喜んでくれてるみたい
IMG_0792.jpg



はい。いつものよぉーにぃ!




みなさんで一緒に、カチャーシー♪







と。。。。。。その前に。。。。












君達、カチャーシー練習しなさい(`・ω・´)
IMG_0797.jpg





夕方からの演舞。




日中に比べると涼しいけど。。。。。




一生懸命舞ってますので、あっつい暑い。




汗びっしょりで舞ってると。。。。。。。。









おばあちゃんが風を送ってくれてます
IMG_0808.jpg
孫んごつあって、せんと気がすまんかったっちゃろぅねl。



有難うございます。^^








おばあちゃんのお蔭で益々元気になった大ちゃんは・・・・・・















バチを折ってしまいましたぁ(≧∇≦)/





先日、那覇太鼓の萌きゅんと、バチ折ってナンボって話をしてたばかり。





やったね♪大ちゃん♪






これで君も一人前だぁヽ(*´∀`)ノ

IMG_0813.jpg








アンコールのクイチャーも盛り上がり!!
IMG_0825.jpg









やりきった感満載の、いい顔で引き上げてくるメンバー。



お疲れ様(*´∀`*)
IMG_0838.jpg






さぁ!明日は朝一早朝演舞!










ラジオ体操変わりに頑張ろぉ\(*⌒0⌒)♪
IMG_0841.jpg













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村















ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしまし



2012.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/430-e44383de
