反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ラジオ体操??????











いーえ。




































エイサーですっヽ(*´∀`)ノ







今日は、ラジオ体操の代わりにエイサー舞って


印鑑もらうように((笑)






今日、お世話になる観光課のピンクの山Pさん。
IMG_0842.jpg



この日の演舞は、油津港祭り花火大会を見るために


油津港へ入港する「飛鳥」の歓迎セレモニー。








朝7時集合。ブヒッ。










ねむーい目をこすりながら待ってますと。。。。。。















飛鳥ご入港( ´・ω・`)ノ~いらっゃぁ〜いまっせ♪



ようこそ油津港へ








・・・・・・って。。。。。






















でっかっ!!!\(◎o◎)/!

IMG_0843.jpg





IMG_0852.jpg

メンバーそのいち「・・・・・・団地みたい。。。」

メンバーそのに「ホテルみたい・・・って、こじゃれたこと言えんつか?」













そこに登場!




われらが日南の、ゆるきゃらアイドル。


















上ちゃんぢゃ様。
IMG_0845.jpg
リアルに見事な太鼓っ腹





ほっといて・"(>0<)"・







・・・・・・もうお笑い担当、大○みほが おらんかい

私が体はらんなんがね(-_-メ) 。









はい。こちらが本物(笑)

にちなんぢゃ様
IMG_0853.jpg








にちなんぢゃ様が見守る中。



演舞スタートぉ(^0^)/
IMG_0870.jpg



IMG_0864.jpg


朝の眠気も覚めるくらい元気な演舞。
IMG_0858.jpg



IMG_0862.jpg





あ・・・・・・


あれっ??????




寝ながら踊ってる?????
IMG_0865.jpg


寝てましぇーん!!!!
IMG_0856.jpg



あ・・・・・・・・




あれっ???????











寝ながら指笛ってる????
IMG_0854.jpg




寝てまっしぇーん!!!
IMG_0877.jpg
どんだけ楽しそうやな(ーー。




桜の笑顔の女王、ちーぼーが居ないけど。。。。





新笑顔の女王誕生か?!

みんな、この笑顔見習うんだよぉ!
IMG_0883.jpg




IMG_0878.jpg




船のデッキから観てくださってた飛鳥のお客様にお礼を(^o^)/
IMG_0886.jpg
次からは皆で手を振ろうね(^^;









演舞終了後、花束贈呈のセレモニー。

IMG_0887.jpg


IMG_0888.jpg


IMG_0889aa.jpg



立派に大役努めました
IMG_0891.jpg
未来の、サンフレッシュレディー決定やね♪







最後に記念撮影
IMG_0895aa.jpg





朝早い時間から、見事に元気に舞きった桜エイサー太鼓。








皆、お疲れ様でした(^^♪






いよいよ、今週末は!!!

「えれこっちゃみやざき」初参戦!!!





まだまだエイサーの夏は始まったばかり!!!!










気合入れてくよぉ!!!!

IMG_0894ああ
あらっ!山Pさんっ!!!↑

IMG_0894.jpg
桜エイサーに引き抜きしましょお!ねっ!会長(笑)














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村






ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→
桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしまし






2012.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/431-f294269c
