反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
真夏のエイサー演舞。2連ちゃん!!





おちかれぇ(^o^)/♪








今日も、あげアゲ桜でしたぁ!!!!!













このテンションのままっ!















いっくよぉ!!!!!!!!!!!!
















えれこっちゃみやざき










突然の参戦に、びつくり!!!







選抜だけの参戦に、がつかり(||´Д`)o








でもでも!今の気分はぁ!!!!!














あぁ〜げぇ〜ぽぉ〜よぉぉぉぉぉおおおおおおおおお










なんてったって!




宮崎県では、ちょぉぉおおお有名な大きなお祭りの一つ。




えれこっちゃに出れるんだもんね!!!










桜エイサー太鼓は、桜自慢のオリジナル

「琉転〜ruten〜」で勝負。
IMG_0950.jpg






他、ダンスチームに比べると、衣装も地味。


人数も少ない。。。。。






だけど。。。。。。。。












気合ぢゃ負けないっ!









エイサーって、







太鼓たたくだけぢゃないんだっ!!!



こんなに魅せられるんだっ!!!!


ってとこ!!!!!!













お見せなさいっ!!!
IMG_0951.jpg







残念ながら、「すっとこどすこいお笑い演舞」を


却下された上ちゃんたちシーサー隊は



おとなぁーしく(?!)



舞い手の、サポートいたしますっ。






はいはい。。。。。。。








・・・・・・・大人しく。。。。。。。。






・・・・・・・・・・ね。( ^ω^)ニヤリ。










宮崎のみなさん!えれこっちゃを観にこられるみなさん♪



背中に「演舞上等」の文字を見つけたら、気軽に声かけてくださいね♫


注)決して餌は与えないでください。






ツイッターで、やりとりさせてもらってる、えれこっちゃの人とか


イタガキさんとか、会えるといいなぁ(*´∀`*)





宮崎の暑い夏!!

熱い!えれっこっちゃ!!!







初参戦楽しみまぁーす♪










〜えれこっちゃみやざき〜桜エイサー太鼓演舞予定。






10:51  楠並木西ステージ


12:43  オルプライトホール


14:56  県庁駐車場


17:12  霧島一番街ステージ


18:50  平和リースステージ


19:25  橘通り2丁目ステージ





応援よろしくお願いします(^o^)/


えれこっちゃみやざきHP










今日の、日南市風田「和幸園」と、岩崎いなり神社演舞は
IMG_0915ああ














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

2012.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/433-19bf88be
