反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
あつい。。。。あつい。。。。。






てっげぬきぃー!!!(||´Д`)o




しか、言葉にならない今日このごろ。。。。。。







溶けるぅ〜!!







脂肪が溶けてくれたらいけん、脂肪どころか


脳みそとけそうやわY(>_<、)Y








あっつい夏に!あっついエイサー!!!




って事で舞ってきました、28(土)in和幸園。





お初のお招き頂き、張り切って舞っちゃいます♪



IMG_0900.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0905.jpg

IMG_0907.jpg

この表情。。。。

やっぱり沖縄経験は、大きいねぇ〜。。。。。


IMG_0911.jpg

こちらは、今週末に初沖縄行きのウー君。
IMG_0909.jpg
その鼻。。。。。ポッキリ!へし折ってもらいなさい((笑)




IMG_0913.jpg





いつもの、「みんなで楽しくカチャーシー」のコーナー(笑)

IMG_0914.jpg

とっても楽しそうに、カチャーシー♪

あっちでも♪
IMG_0918.jpg

こっちでも♪♪
IMG_0919.jpg

とっても上手でした♪♪♪
IMG_0920.jpg



IMG_0922.jpg

宮崎の、ゆるきゃら「みやざき犬(けん)」
ひぃ・むぅ・かぁに対抗して


IMG_0926.jpg
ゆるきゃらを通り越して、あほきゃら全開です(-_-;)

てか、演舞中はふざけないでくださいっ!!








演舞中に、子供に「たかる」ウー君?!
IMG_0934.jpg


いえいえ。

叩いてみてもいいよ♪とサービス精神です^^
IMG_0937.jpg
キッズ勧誘。営業です((笑)


って!!!

その子は、勧誘するには、あんまい早いやろ。
IMG_0935.jpg






暑い夏を、あっつく舞う桜エイサー太鼓!!



まだまだエイサーの夏本番は、これからですっ!



熱く楽しく、いい汗をかきませんかっ??


おかげさまで、演舞依頼を沢山いただき忙しい夏になってますが、

演舞ご依頼受付継続中です!


いつでもお気軽に、お声かけくださいねぇ♪
IMG_0940.jpg
注1)桜エイサー会長です。注2)当団体は焼きそば売りはしてません。あしからず。。。。














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

2012.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/434-345d74bf
