反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
7月29日・・・・・・










えれこっちゃみやざき初参戦。











それは・・・・・・・・・・・







































私の寝坊で始まった!!

ギャー!!(T▽T)









集合・出発8時なのに、起きたの7時45分(#^.^#)









バッタバタで出発!!





踊れない私ら、今日は


桜エイサーサポート隊でっすっ!!
IMG_0953.jpg


こちらは、まだ余裕の表情。琉転隊
IMG_0954.jpg

お化粧を済ませて、初回の会場へ向かいます。

お祭り気分は、ここまでなのを知ってか知らずか。。。。


この一日が、あんなに辛く大変な一日になるとは。。。。。


この時、誰も思ってませんでした。。。。。







いよいよ祭りスタート!
IMG_0959.jpg

今まで、宮崎に住んでいながら、えれこっちゃみやざきを

参加はもとより、実際に間近で見るのも初めて!




衣装が、煌びやかで派手な雰囲気のイメージがあったけど。。。。




その通りでした!!





綺麗な衣装に身を包んだ団体さんたち。。。
IMG_0961.jpg






桜エイサー。。完全地味で存在感が・・・・(^^;






ん。。。。まぁ。


地味=渋い

重厚感ある、太鼓演舞で魅了せばいいよねっ!!










流転隊スタンバイ(・∀・)オッケー!!
えれこっちゃみやざき1









始まります。。。。。。。。






桜エイサー太鼓「琉転〜ruten〜」









緊張・・・・・・・・・・・・


















して

















にゃい!!(ー_ー)!!
IMG_0963.jpg
ウー君!!鼻ほじっちょばやいぢゃねーどっ!!!

始まっどぉ!!!!!ヽ(`Д´)ノ












・・・・・・・ちゅぢゅく。







ps。

前記事の動画。

私に技量がなく、ブログを携帯で見られる方へ見せれることができまへん。

どうしても動画が気になる方は、携帯でYouTubeを開き、桜エイサー太鼓で

検索してみて下さい。

パケ放題ぢゃない方には、お勧めできませんけど(^^;

よろしくです♪












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村




ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしました♪
スポンサーサイト
2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/436-bfa0e56a
