反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
IMG_0964.jpg

桜エイサー太鼓。

紹介後、すぐに演舞開始。




まわりは、シーン。









琉転のイントロが鳴り響き、



スイッ!のフェーシで演舞スタート。




IMG_0965.jpgIMG_0966.jpg

IMG_0967.jpgIMG_0968.jpg

IMG_0972.jpgIMG_0974.jpg

えれこっちゃみやざき2
IMG_0976.jpg



いつもにも増して、気合は十分。

踊りも綺麗。みんな合ってる。。。。。。。。。








だけど。。。。。。。。。















一回目の演舞を、真正面から観て撮影していた私は、演舞終了後、


すぐに会長の元へ!!!









「やばいっ!だめやよ!


太鼓の音は全然響いてこんし、フェーシも全然聞こえてこん!!!



周りで観ている人は、???って感じになっちょるよっ((((;゚Д゚))))」






そうなんです。。。



外での演舞は、慣れているはずなのに、いつもは太鼓の音が

どぉーんと響いて盛り上がるはずの演舞が。。。なぜか。。。。








速攻、作戦会議。




と、焦ってる私らを尻目に。。。。。。















もらっちゃったぁヽ(*´∀`)ノ
IMG_0979.jpg



一回目の演舞では、プチ審査員がいて、1団体につき

2人、輝いていた人に、えれこっちゃシールメダルを演舞終了後に

かけてくれるんです。


IMG_0980.jpg

よかったね♪









喜んでいる暇は、ありません。



一回目の反省もせんなんし、次の対策も考えんなんし。。。


なにより・・・・・












体力回復させんなん!!!






まだ午前中だというのに、この日はカンカン



水分取って、日陰で休んで。。。。。




かき氷食って、かき氷食って、かき氷食いまくって




次へ移動です。








2回目演舞は、えれこっちゃみやざきコンテスト審査対象演舞です。。。。。















・・・・・・・・・まだ、ちゅぢゅく。








※小さい写真は、クリックしてください。でっかくなるよん。
















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村




ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gifH24 新富エイサーフェスティバル」写真UPしました♪
2012.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/437-5c16cc33
