反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
最終演舞地へ向かい、準備万端。













会長が(´・_・`)ナジェ?
IMG_1029.jpg
日も暮れてきて、日中みたいな暑さがなくなって元気になったみたいです((笑)







あと少し。。。。





最後まで気を抜かないで
IMG_1018.jpg







この日の演舞は、桜エイサー太鼓としては屈辱的な

音が響かないというハプニング。








他チームは、賑やかな踊り・ダンスだけ。太鼓なんて音の出る物使ってないのに

盛り上がってる。



他チームの盛り上がりの一つが、


「声」





マイクパフォーマンスです。












いつもは、やらないことだけど


これで盛り上がれるのなら。。。。。










やっちゃいましょう!




マイクパフォーマンス!!!!!















桜の秘密兵器で!!!!













コタロ!!!!出番よっ!!!!
IMG_1015.jpg





「わぁ!!!

見てーん!!なんか可愛いい子がマイク使っちょるよっ!!!」






・・・・・・と














効果てきめん( ̄ー ̄)ニヤリ。






太鼓の音が響きにくくても、声があるとやっぱり盛り上がるエイサー!









IMG_1021.jpg

コタロのフェーシで、演舞に力も篭もります。


IMG_1016.jpg












そして、ラスト演舞。





長〜〜〜ぁ〜〜〜ーー〜い一日が、やっと終わりです。







最後の舞は、応援してくれてる全ての方へ

感謝の気持ちをこめて。。。。。









IMG_1032.jpg


IMG_1037.jpg


よく頑張ったねぇ!





暑さにも負けず、いつもと違う雰囲気にも負けず


ハプニングにも負けず。。。。




いい経験になったよね。。。。



エイサーのカッコよさ、エイサーを知らなかった人にも

きっと伝わったよ。。。。。


IMG_1038.jpg










全ての演舞、計6回。


終了しました。









残念ながらコンテストに、桜の名前が出ることはありませんでしたが


みんな晴れ晴れとした顔(*´∀`*)(*゚▽゚*)o(^▽^)o(⌒▽⌒)。







コンテストで受賞されたチームの皆さん!

おめでとうございました!
IMG_1049.jpg









初参戦で、慣れないこときつい事が多かったです。


でも、こんな大舞台で演舞して、エイサーを見てもらって

格好良いって思ってもらえて、こんなに嬉しいことはありません。


感謝の気持ちでいっぱいです。






また来年!!!!







参加するかは・・・・・・・・・(。-_-。)






この経験を生かし、これからの演舞につなげたいですね。








まずは、地元に愛される桜エイサー太鼓を目指し、


みなさんを元気に笑顔に!!!!!


を目標に頑張ります!








長々とお付き合い有難うございました。





これからも桜エイサー太鼓を宜しくお願いします♪











あーた。まっこひんだれた(><)
IMG_1046.jpg















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真UPしました♪

スポンサーサイト
2012.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/443-f6055db5
