反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ウー君のぉ♪初沖縄写真集※販売未定(笑)




IMG_1050.jpg
ぼ。。。ぼくちん、不審者ぢゃないよ。。。。。ごくん。。

IMG_1051.jpg


IMG_1054.jpg


IMG_1055.jpg


IMG_1056.jpg


IMG_1059.jpg


沖縄到着ぅ
IMG_1062.jpg

テンション可笑しくなってるよ。。。。。

IMG_1064.jpg

到着後、早速演舞です♪
IMG_1066.jpg


IMG_1068.jpg


IMG_1069.jpg


IMG_1074.jpg


IMG_1078.jpg


IMG_1084.jpg


演舞写真はありませんが、ウー君・那覇太鼓との初コラボ演舞は
YouTubeでご覧になれますよん





沖縄一泊目ぇ♪

IMG_1094.jpg
いきなりダウンかよ。。。。まったく失礼な子やわ(`・ω・´)


IMG_1095.jpg


IMG_1099.jpg


IMG_1100.jpg
ほら。起きんと怒らるっよ!!


IMG_1108.jpg

こうして、初沖縄の夜は更けていったのでした。。。。。。。。






















IMG_1109.jpg








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真UPしました♪

2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/444-c22cee4f
