反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
最近・・・・・・・・・












何を血迷ったか

















フェイスブックを始めてしまった

上ちゃん。45ちゃい。体重国家機密です!







少し前に、友達と話をしていて、とりあえず登録だけして

放置。





そしたら、お友達申請が来るようになって


放置してないで、やるからにはちゃんとやろっ!

と、自分のページをチマチマ作り上げ、その際

興味のあることに「エイサー」をあげましたら。。。。。。




嬉しいエイサー繋がりの方から申請あり、またその方から

沢山のエイサー関係者を紹介してもらいました。


エイサー関係者=那覇太鼓(^O^)



この時期が、ちょうどウー君初沖縄の時で


ウー君に、沖縄の様子を逐一メールや写メで教えて!と

お願いしてたのですが、待てど暮らせどメールは来ず(`・ω・´)

だけど、やっててよかったフェイスブック♪

沖縄那覇太鼓の方が、ウー君の演舞の様子や沖縄での様子を

アップしてくれてました。



そこで、一番お世話になった那覇太鼓元会長さん。


なんもかんもが熱い人。




先日の那覇太鼓ハワイ壮行会で、公開プロポーズまでやっちゃうアツいお方。




プロポーズも大成功し、今回奥様になる方のふる里、鹿児島に来られた


・・・・と、フェイスブックで見かけて、これは!もしやっ!!!







思った通り次の日宮崎へ(((o(*゚▽゚*)o)))


奥様になる方のご両親へ挨拶をして、鹿児島観光して帰る予定を

大変更して、桜エイサー太鼓の指導。

すんげーアツい!




この、嬉しいサプライズ練習へ桜のメンバーも急遽集合!

桜のメンバーも負けずに暑苦しいアツい連中なのです(笑)




IMG_1225.jpg

演舞3:フェーシ7


そんくらいフェーシは大事。

腹式呼吸は基本です。



IMG_1227.jpg

ずぅーっと真剣に、耳を傾ける桜メンバー

IMG_1228.jpg

動き一つ一つを、言葉一つ一つを逃さないように。。。

IMG_1229.jpg


バチ指し、顔キリをしこたま教え込まれて


出来るかどうかのプチテスト。

IMG_1231.jpg
一番右が、婚約者のくみこさん。那覇太鼓で大太鼓しているカッコイイ人。

見てください。同じ動きをしているはずなのに、みんなの足の高さ位置が全然違う。

・・・・これが那覇太鼓なんですよねぇ。。。スゴイ。(逆光でごめんんさい。)




IMG_1232.jpg

新しい練習方法も教えてもらい、エイサーとは何ぞやも教えてもらい

エイサーを舞わせてもらえる感謝の気持ちを改めて教えてもらい、

桜エイサー太鼓の成長を確信した練習でした。




小底さん久美子さん。ご婚約おめでとうございます。
IMG_1235.jpg
まず、子供は家族で「クイチャー」踊れるくらいで?!(笑)


IMG_1237.jpg
10月の飫肥城下まつりでの再会を楽しみにしています(*゚▽゚*)

・・・・・・楽しみにしていてください。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。






ありがとうございましたぁぁぁぁぁあああぁぁぁああ
IMG_1239.jpg







〜おまけ〜

若頭の新車に、どぉーしてもちょっかい出したい輩です。
IMG_1240.jpg IMG_1238.jpg
負けるな!!若頭!!!














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真UPしました♪

スポンサーサイト
2012.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/445-c14eeef9
