反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ブログ更新せんといかぁーん!!!






8月のお誕生会!!(笑)【オメデトウ(^▽^)ゴザイマース】







仲のいいお友達。。。。。






・・・・と言うか、ある意味?ひろーい意味で親戚、てか、すでに家族??(笑)

のお誕生日会。






今月8月は、私ら姉妹のお母さん。あーちゃんと
IMG_1258.jpg


私ら、シーサー隊の隊長。ちーぼーのお誕生日(*'▽'*)♪
IMG_1242.jpg



場所は、お気に入りの、日南市のホテルシーズン内、る菜。


ちょいお高めなので、こういう時しか行けません(笑)

IMG_1243.jpg


IMG_1244.jpg


IMG_1248.jpg

楽しいお誕生会で、可笑しなテンションの愉快な仲間達です(爆)









この日のお誕生会。



沖縄からの嬉しい特別練習後とあり。。。。。




お誕生会なのに















エイサー練習(´Д` )オーイ。

IMG_1252.jpg


IMG_1253.jpg


IMG_1254.jpg
決しておにぎりを食べながらエイサーしては、いけませんっ





IMG_1257.jpg


楽しい、美味しいお誕生会。





いつもの大好きな、マヨネーズピザや地鶏焼きが並ぶ中




私は、せっせと







フェイスブック登録





妹②とコタロママのo(TヘTo)





この日のお誕生会。



エイサー練習の

「い〜ち!にぃ〜!さぁーん!しぃ〜!ごぉ〜ろぉ〜く!

イーヤーサーサー!ハーイヤ!」


と、



携帯画面しか印象にない私なのでしたぁ(T_T)グスン。























にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真UPしました♪

2012.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/446-601e8024
