反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑


・・・・・・・・・・・・・。
























8月終わってますけど・・・・・( ̄◇ ̄;)アララ。










ダメやね。。。。。





フェイスブックやり始めたら、いちいちブログを更新するの


めんどっちーなっきた。。。。






写真は、簡単にアップ出来るし、記事も簡単にあげれるし


なによりも。。。。。。。



















ネタ切れ(´△`)ヤバイ。






ウーくんも、さすがに高校二年生にもなると、自分だけの時間が多くなって

休みの日は、エイサー以外、接点ないし、エイサー記事は、フェイスブックに

あげればいいし、桜エイサー日記があるし。。。。






ん。。。。。。。ちょい考えよ。












んでも!んでも!!


久々のエイサー以外ネタ(^O^)




とぉーっくの昔に過ぎ去った、懐かしい8月の思ひで。


IMG_1399.jpg
日南の夏の終わりと言えば。。。。南郷黒潮まつり。



今年は、浴衣に初挑戦の、たまに次男の、こたろ。






慣れない浴衣姿に、悪戦苦闘。
atYJXR9xl2VY7fg.gif





浴衣姿で一目散に向かった先は。
IMG_1403.jpg
金魚すくい。




3回は、絶対やるっ


と、意気込んで、見事に










鯉すくってました(笑)







いつものメンバー。
IMG_1404.jpg
こんなに楽しい祭りの場所でも、あだるてーに囲まれて。。。


大ちゃん。。乙。













1347289141XD1_vY5bXXM6MBs11.gif

しこたま、屋台メニューを買い込み、花火の後は

みんなで宴会。






楽しい夏の思い出です。。。。。。。。。。ね。











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真・8月演舞写真UPしました♪

2012.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/448-e7c4e611
