反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
先日のウー君家出記事に関しまして、


沢山の励まし・アドバイスコメントを頂き



本当に有難う御座いました。



あれから・・・・・・・








結局、ウー君は先週いっぱい学校を休みました。

金曜にウー君が私に言いました。



「気持ちをちゃんと切り替えたいから今日まで

学校休ませて・・・・」



がっかりと同時に、今までこんな風に自分の気持ち・要望を

口にしなかったウー君の成長を感じとり、親の責任として

休ませました。

よかったのか悪かったのか分からないけど、ウー君にとっては

勇気ある発言に対し、私なりに応えてあげよう!と思いました。



土曜日から部活に行きました。


レギュラーは外されました。





今週。まだ火曜日ですが、とりあえず学校へ行ってます。


まだまだ油断はなりませんが、このまま見守りたいと思います。


また、私の爆発が始まるかもしれませんが・・・^^;




みなさんのコメントに凄く助けられました。


本当に、心よりお礼申し上げます。



ありがとうございました。




hea2-T01.gif


PS。小指は、ほぼ完治しました^^




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/45-690102b3
