反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
台風「サンバ」



軽快な名前と違い、かんなりの大型。。。



うんにゃ。




大型通り越して




う〜ん



猛烈







いくら、台風慣れしているとは言え、沖縄の人たち大変だろうな。。


宮崎最接近は、17日になりそうやけん、16日に予定されてた

日南市内の小中学校の運動会は、早々と延期決定みたいですね。


台風進路に引っかかってる所が、何の被害もありませんように。。。。。













9月14日(禁)←(笑)



毎年、桜エイサーを呼んでいただいてる

「黒潮支援学校親睦会」




この日は、桜キッズ&ガールズ&野郎ども。


去年よりも成長している演舞をお見せ致しなさい!!



P1050864.jpg



P1050877.jpg


P1050879.jpg


P1050883.jpg


P1050884.jpg



この、黒潮支援学校と桜エイサーは、深い関わりが御座いまして。。。




まずは、桜の最高顧問が、この学校の父兄代表。
P1050887.jpg
・・・・未だに、この方。。。一番怖い(笑)



そして。


桜の、ゆるきゃら「まぁ〜すぃ〜」が


卒業生ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1050886.jpg
「僕も、二十歳になり成人式も終わりました!」

と、挨拶すると、先生たちは感慨深げに「うんうん。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)」

うなずきながら、優しい眼差しで挨拶する、まぁ〜すぃを見守るように

見つめてらっしゃいました。



・・・・・なんだが、ずっかとおもた。(´;ω;`)






先生たちの優しい眼差しと、微笑みに答えるように!!!


後半戦も、気合入れてけぇ!!!!!




P1050905.jpg

時間が押して、お腹がすいちょけん、ご馳走には手は出すなぁ(笑)
P1050889.jpgP1050890.jpg


ご馳走を目の前にして
P1050892.jpgP1050893.jpg
けーごには辛すぎる?!(笑)やけくそ(笑)


P1050903.jpg


P1050906.jpg


P1050908.jpg


P1050910.jpg
キマった



そして!!来たきた!アンコール(((o(*゚▽゚*)o)))


ぢゃっ!!!張り切って!!!!!!







・・・・・・と、その時。





ちょーっと待ったぁ!!!!!!!!












P1050911.jpg
ズボンに続いて、上着まで。。。。。。

あんたは、露出狂か(ーー;・・・・笑いが取れたかい許すけん(←いいとかっ!)





こんなんほっといて盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))






P1050914.jpg

・・・・・て。。。。


まさかの「クイチャー」(°д°)!!
P1050917.jpg

無茶さすなぁ〜。若頭(笑)



P1050921.jpg






いつも元気で可愛いい桜キッズ・ガールズ。


いつもよりも増して、この日の演舞には、笑顔(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)笑顔で

観ている方も笑顔になれる演舞でした!




また呼んで頂けるように、誰が言うでもなく

宴会場から退室するときに


「ありがとうございましたぁ!!!」

の元気な挨拶!!



びっくりと共に、すんごく嬉しくて、自慢でした






桜エイサーの成長が見れた今回の演舞。






これから益々楽しみな桜エイサー太鼓ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







今回一番の笑顔。
P1050922.jpg
演舞終わりの姫様。ん〜いい表情














にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真・8月演舞写真UPしました♪



2012.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/451-4cbd4939
