反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
南国宮崎にも・・・・・









P1050967.jpg
秋が来ました。。。。。。







P1050970.jpg


P1050977.jpg



朝昼晩の、気温の変化が大きくなると



P1060002.jpg



彼岸花(曼珠沙華)の季節です。


P1050981.jpg


P1060030.jpg


P1060027.jpg


P1060038aa.jpg


P1060038ss.jpg






秋の気配と共に、忙しくなる桜エイサー太鼓。


今年は、新たな挑戦が待ってます。




桜エイサー太鼓。。。。。。進化の時です。。。。。。。










P1050994.jpg
















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真・8月演舞写真UPしました♪



2012.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/452-2d362921
