反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
秋到来!!!




秋と言えば。。。。。




読書の秋。










なぁーんか思っち、本でん読んでみっかね!











P1060153.jpg
本は、ちゃんと「漢字」も読みましょう(´Д` )





エイサーもこの時期、敬老会やお祭りで大忙し。

P1060155.jpg


演舞で忙しいけど、桜エイサー太鼓には



10月 飫肥城下まつり


11月 桜久祭


と、大イベント目白押し




休んでいる暇は、ござぁーません!!!










秘密の特訓ですっ!!!(>Д<)ゝ









基本の基本から、最近覚えたての物まで。。。。






最近の・・と言えば、シンカヌチャー。



その、シンカヌチャーに新たに加えた「棒演舞」

P1060164.jpg


P1060165.jpg



まだまだ未完成の為、練習にも力が入ります。
P1060176.jpg
まぁ。この桜の2トップなら心配ないでしょ。












・・・・・・・・・ん(メ・ん・)?










なにやら、2トップを密かに狙ってる輩が。。。。。
















じぃー( ゚д゚ )
P1060161.jpg








P1060207.jpg


P1060206.jpg


ばんがれっ!次世代トップ!こたろ!!!
P1060208.jpg






さぁーて。いくら自主連だからと言っても、真面目にちゃんとやんないと

意味がない。





最近、練習でも皆に教える立場になりつつある、ウー君の指導の元


結構真剣な練習が始まります。





人数少ないのがいいのか、一人一人を見て、的確に指導するようになったのは

成長の証なんかなぁ。



初めは、ちょいムカついていた息子からの指導も、最近は素直に受け入れます。



もうここまで来たら、認めないわけにはいかんもんね(´・ω・`)






ハードなキツメの練習だけども



やっぱりエイサー馬鹿は、そんな練習でも楽しくて仕方ない!







P1060187.jpg
↑ なぜか、ピンクレディーにしか見えないのは、私だけ?!(笑)



P1060189.jpg


P1060186.jpg


P1060192.jpg


P1060191.jpg

いやいや。。。顔NGは










こいつらやかい(。-_-。)
P1060194.jpg
これでいいのか?!桜の2トップ(ToT)




P1060210.jpg


P1060215.jpg





さぁ!!!!


晴れの大舞台へ向けてっ!!!!!!










れっつらごぉ
P1060204.jpg









【桜久祭】開催決定!!!

11月24日(土)※予定

第8回 桜久祭を、今年も行います!!

今年は、舞台を南郷ハートフルに移し、気合はMAXです!!

詳細決まりましたら、等ブログ・桜エイサー日記・桜エイサー太鼓HPにて

随時お知らせ致します。

年々進化している桜エイサー太鼓の大舞台、桜久祭。

お楽しみに!!!!















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真・8月演舞写真UPしました♪



2012.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/463-4580e1c7
