反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
10月8日。


日南市油津 油津駅ホームにて。






海幸山幸運行3周年記念の式典が、飫肥駅にて。。。。





なのに、桜エイサーは、油津駅????




IMG_1590.jpg
誰もいないし、イベントっぽくないから、ちょい寂しいけど。。。。







演舞=大好物

なので、いつもと変わらぬテンション(∩゚∀゚)∩ageなメンバーです。
IMG_1591.jpg




なーんて言ってる間に


海幸山幸ご到着ぅヽ(´▽`)/
IMG_1593.jpg


IMG_1594.jpg



のんびりしている暇はありませんっ!!!



なんせ、油津駅でのイベントは計画外ですので、飫肥駅でのイベントみたいに

時間をとって・・・・なーんてことがないんです!





演舞時間は。。。。。。。。。。。。


















1分ですっ(°д°)


早速、演舞開始!!!!!!
IMG_1595.jpg


がっ!!!



まさかのアクシデント!!!!



この日の音響は、ホームから離れてて、しかも


電車がきたことにより、ばっちし遮られてしまい、音が全く聞こえません(@_@;)


が、戸惑ってる暇もない!!




だって、演舞時間は、1分だから!!!!



どこからともなく、鼻歌っぽく、ハミングっぽく

誰かかれかが、歌ってる。



よっしゃ!このまま乗り切れ!!!!!!!















・・・・・・・・って。。。。





















しゅっぱぁーつ!!!(笑)
IMG_1596.jpg


本当に短い時間の演舞でしたが、海幸山幸に乗ってたお客さん達は


このサプライズ演舞を、とっても嬉しそうに、電車の中から写真を撮ったりして


喜んでくださってました。


今度は、ゆっくり桜エイサーの演舞を見てもらえるといいな。。。。








さぁー!海幸山幸は出発したしっ!!!















らなぁーい!!!!


このまま帰れるか!!!!!!!!

一旦、火が付いた桜エイサー太鼓を誰も止められません!

IMG_1600.jpg
反対のホームに、海幸山幸よりも先に入り、停ってる


日南線の電車に向かって!!!!!イヤーサーサー


IMG_1601.jpg
不完全燃焼を、日南線にぶつけます(笑)


IMG_1602.jpg


IMG_1604.jpg




そして。。。。お客さんのいないホームから





聞こえてくるはずのない













アンコールが(爆)
IMG_1606.jpg





1分演舞と言われていながらも、やっぱり最後まで踊りきっちゃう

エイサー大好き、桜エイサー太鼓。






最後は、日南線をお見送り。。。。


IMG_1607.jpg



・・・・・・・・う。。。。ウー君。。。。。。






この電車が日南線の電車ってわかっているよね。。。。。(ToT)




こん電車が帰ってこんかったら大変やかい。。。。(==;



言われんでん、また来るかい(^-^;












短い時間の演舞でも全力で楽しむ桜エイサー太鼓!
IMG_1610.jpg






いよいよ、来週。。。


「飫肥城下まつり」参戦です!!!!!




前夜祭・パレードで弾けますっ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年は、桜エイサー&那覇太鼓のコラボ!!

一笑懸命楽しみます!!


みなさーん♪一緒に盛り上がりましょうヽ(´▽`)/









【桜久祭】開催決定!!!

11月24日(土)PM18:30開演 決定!


第8回 桜久祭を、今年も行います!!

今年は、舞台を南郷ハートフルに移し、気合はMAXです!!

詳細決まりましたら、等ブログ・桜エイサー日記・桜エイサー太鼓HPにて

随時お知らせ致します。

年々進化している桜エイサー太鼓の大舞台、桜久祭。

お楽しみに!!!!















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真・8月演舞写真UPしました♪



2012.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/464-5fff3dbc
