反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
速報!!!!




なにげーに、いつものようにツイッターをチェックしてますと。。。。





先日行われた「まつりえれこっちゃみやざき」の写真コンテスト結果!


の文字が。。。。。。。







( ゚σω゚)見てみよう♪











と!!!!!(゚o゚;;!!!!!












桜エイサーの演舞時の写真が!!!!!!!!





















準特選になってるぅ!!!!!!!!!!!!









Σ(゚∀゚ノ)ノキャー







撮影者は、「假屋喜寛」という方みたい。







假屋さんに感謝です!!!!








かっこいい準特選の写真は





 ↓こちらから!!!!
まつりえれこっちゃみやざき写真コンテスト



一瞬、ウー君???と思ったけど、たぶん、このバチは


とら吉??????






んもぉ!


どっちゃでもいい!!!!!





まじ感激!!!!





鳥肌立ったので(笑)



とり急ぎ記事をアップしましたぁヽ(´▽`)/


















「飫肥城下まつり」参戦です!!!!!




前夜祭・パレードで弾けますっ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年は、桜エイサー&那覇太鼓のコラボ!!

一笑懸命楽しみます!!


みなさーん♪一緒に盛り上がりましょうヽ(´▽`)/









【桜久祭】開催決定!!!

11月24日(土)PM18:30開演 決定!


第8回 桜久祭を、今年も行います!!

今年は、舞台を南郷ハートフルに移し、気合はMAXです!!

詳細決まりましたら、等ブログ・桜エイサー日記・桜エイサー太鼓HPにて

随時お知らせ致します。

年々進化している桜エイサー太鼓の大舞台、桜久祭。

お楽しみに!!!!















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村





ani_030.gif o0020002010510266885.gif♪→桜エイサー大鼓HP
ani_up07.gif2012 えれこっちゃみやざき写真・8月演舞写真UPしました♪

2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/465-bf21b041
