反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
春一番が吹き荒れました!



あまりの風の強さに、プランターがひっくり返り

せっかく綺麗に咲いてたパンジーが・・・

朝からセッセと植え替えです。。。


元気を取り戻してね。。復活を祈ってるよ。。。




gliflower1_7.gif



復活。。。。と言えば、我が家の問題児ウー君。。。



不肖の息子は・・・・・・













負傷の息子へ変身です(泣)





と、言いますのも。。。。



あの「朝から取っ組み合い喧嘩・本気モード」の後くらいから


何やら、立ったり座ったりの動作の様子がオカシイ。。。



「アタタタ。」と言ってる。。



まぁ。大したこともないのだろう!と普通に学校へ行き、部活をしてる

ウー君を気にもしてませんでした。



その状態が約一週間ほど続き、流石の私も心配になり

「どうしても痛みが取れないんだったら病院行く?」

と、聞きました。


珍しく「うん!」と即答のウー君。
(かなりの病院嫌い)


ウー君が部活しないで帰ってきて、私が仕事終わりの夕方に

近くの整形外科へ。。。


診断結果は!!!!!!!

















捻挫。。。。










by・・・・・・




















尾てい骨!!!



つ・ま・り・・・・・




















しっぽの捻挫?????









レントゲン写真を見ながら、先生も不思議顔気味で・・・・




「あんまり滅多に捻挫するような場所じゃないけど、

たぶん、テニスをしているという事だし、スマッシュ等の急激な体の伸ばしで

背骨から尾てい骨にかけて付いてる筋肉が引っ張られ、その引っ張りの先に

ある尾てい骨に負担が掛かりすぎて、捻挫に・・・・・



・・・・・・なっちゃったかな^^;?」



「そうなんですかぁ~  ^^;?ハハハ。」



診察室の3人とも引き攣り笑い。。



診察が終わり、会計を待ってるときに

「つまり・・・どういうこと???」

と、聞いてきたウー君。



「だからぁ~。。。






やっぱりあんたはサルだった!ってこつやね??



あんたの尻尾が捻挫ってことよ(爆)」
ププッ ( ̄m ̄*)


「ありえんやろ・・・・」

「しっぽの捻挫・・・・・・・・




。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




てげウケるんですけどぉ~(爆爆)」



「・・・・・・・。ありえんしっ ==+」






「嘘ばっかりつくかい、ピノキオは鼻が伸びたけん

あんたは尻尾が伸びたちゃね!」


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


診断結果にウケる鬼母と、やっぱり納得いかないウー君。





シップと痛み止めが出るという事で薬局へ。









するってぇーと。そこには個性的なお兄様がっ!


なにやら話すときにオーバーアクションだし、指立ってるし。。。


尻尾にウケて笑いを堪えてるこの私に!!

そぉーくるかっ!!!




・・・いけない。。。


・・・・笑っちゃいけない。。。


・・・・・・このお兄さんは真剣に説明してくれてるんだから。。





・・・・チラッ。















指立ってるぅーーーーー
ブブッ。。。








笑いをこらえるのに必死の私に向かい、そのお兄さんはこう言いました。



「んでぇ~。このシップを張ったところはぁ・・・・

























太陽に当てないでくださぁーい!」















・・・・・プチッ。








限界っ!



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!







太陽に当てないでって!!!!




貼る場所、尻尾やしっ!



つまりは「おけつ」やしっ!



太陽に当てるなんて・・・・!



「おけつ」は外に出さんしっぃー!



丸出ししたらいかんやろぉぉぉぉ!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!








チーン。


上ちゃん。。。。。





笑 死






即効!お金を置いて車へダッシュ!!!




「ムリィィーーーー!!!

てげツボぉーーー!!!

笑い堪えるの辛かったぁーーーー!!!」





ウ「・・・・・・・・・・。




 笑ってたがね (-- 」




「だってよぉ!太陽に当てるなとか、ありえんやろぉ!!

 それにあのお兄さん自体がウケすぎやしぃ

 指たちすぎやしぃーーー(爆爆)」



ウ「それは俺もウケた。。」






それから学校で使うように「ドーナツクッション」を買いに行き

それでもずぅーっと車の中でウケまるく私でした!

笑い泣きで前が見えんで運転怖かった!!




それから、部活は無理をしない程度に、痛みが激しいときは

休みながら、なんとか学校へ行ってるウー君。

完全登校とはいかないけど。。。。





その少しの頑張りのお陰か、見事に!












レギュラー返り咲き!復活ですっ!



これをバネにいい方向へ伸びていってくれるといいな・・・。















伸ばすとこ間違えると、また・・・






「尻尾」を負傷するので

気をつけて!(爆)







みなさんも「尻尾」はお大事に





PS。

ウー君は、お風呂上りに毎日

尻尾にシップをペタッと貼ってます!

「貼ってあげようかぁ?」と言ってあげたら

「きもい!」と言われた上ちゃんです(泣)

ケツだせぇー!貼らせろぉー!







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/47-7beb089e
