反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
2月5日(金)




油津中学校。


立 志 式







昔、子供が数えで15歳になったとき、大人として認めた式。





中学校では中学2年生で行います。


私が中2の時って無かったけどなぁ。。。






IMG_0260.jpg


2年生全員を、先生方、PTAの役員、地区の役員、父兄で見守る中

校長先生の「立志式の意味」的なお話があり、代表生徒による親への手紙あり

約2時間、子供の成長を感じる時間を過ごしました。


式の受付の時に、渡された冊子には、子供たちが調べて書いた

自分の名前(漢字)の意味と自分の小さい時の様子がありました。

もちろんうー君も、あの事件の最中、先生が家に原稿用紙を持ってきて

くださり、なんとか完成させてました^^;

前日の朝までバタバタと訂正などしてましたが・・・。


「自分の小さいとき」の部分。

ちゃーんと親に聞き取り調査をした子は、「小さいときは活発で・・・」とか

いろいろと詳しく書いてる。。。


・・・・・うー君は????






「心配かけてた」

以上! ヽ(・、 .)コケッ

いやいや。。うー君。

もっと書きようは無かったのかね。。




そして・・・・




立志式から暫くたって、郵便受けを覗きますと・・・・










ん???
IMG_0262.jpg
お手紙???


私宛。



差出人。。。。。












(∵)・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

うー君 !?


なにっ???なんで???


・・・こん前ん喧嘩の抗議文やろか?



・・・はたまた!?果たし状????







おずおずと開けてみますと・・・・・・






















さぁ。みなさん。。。。

ハンケチの準備は宜しいでしょうか?

一緒に「ガオ泣き」するよぉー!


















IMG_0266.jpg




う・・・・・うー君・・・・・・・








IMG_0267.jpg







う・・・・・・・・・・っ。。。。

。.。:+*(>ω<。)*+:。.。







IMG_0264.jpg







うぅー







くぅぅぅーー









んっ!!!!!










(゜-Å) ホロリ























字っ!







きちゃないっ!!!



(TTTTT□TTTTT)ウッウッ。。。il||liil||li










しかも、残念なことに貴方はまだ13歳やしっ。


もっと残念な事に・・・お母さんは・・・・





















○○じゃなく



○○やかーい ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



何年、お母さんの子をしちょっとかぁ!!!







まじ泣くかい。。。。












ホントっ!




あんたって、突っ込みどころ満載の息子やわぁ

ヽ(+▽+)ノヽ(TдT)ノヽ(+▽+)ノ

さすが!










妹②の甥っ子。

ぎゃはは。











仕方ねぇーかい、これからも一緒に泣いて笑って喧嘩して。。。


一緒にバンガロウかいねっ!






















ありがと。












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/49-13997dae
