反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
love02.gif今日もご訪問、ありがたや(^人^)





最近ドラマ観てますか???




私は、どっぷり海外ドラマにハマリまくり。



やっぱあの!

「そこまでテンパルかぁ

「ねえちゃん!もう少し人の話を聞こうやっ!

セリフかぶりまくりじゃん!」


的なドタバタ感ありーの、怖いくらいの超鳥肌もんの

甘いセリフありーのが病みつきです



そんな海外ドラマ好きの私が、久しぶりに食いついた

日本物ドラマが、日曜9時の「JIN -仁ー」

やっぱり、根っからの「医療物」好きだね。。


このドラマ。

ウー君は夜練習なので、ちゃんと見てるワケじゃないんですが、

予告CMとかで、少しは話ができるみたいで。。。

先日。。。


車の中での会話です。。。。




「今日、仁があるっ!楽しみやぁ

「仁??あー!あの江戸時代に行く医者の話のねー!

         そういえば、あの医者は死ぬと?」

「なんで死ぬて?!主人公やど!
       
        そんげ早く死んだら話にならんがねっ!」

「でん!こんまえの予告で病気になっちょったがね。

         あん病気よ!

         ・・・・・・なんやったっけ???」

「今の時代では、コレラって言う病気やろ?」

「じゃあと??でん、なんか違う病名で呼んじょったがね?!

         なんやったっけ??んーっと。えーっと。。。。」


心の声。(・・・・ふふっ。江戸時代のコレラの呼び名「コロリ」が出てこないワケね







「あぁーー!!!分かったぁ!!

































ポロリねぇ?!











ぶっ。。。。。


ブゥハァーーーーーッハッハッハッ
mini_buhaha.gifmini_batabata.gifmini_buhaha.gifmini_batabata.gif


ギャァーーーーハッハッハッハッ!






         
ポロリって!あんたっ!!











昔の大磯ロングビーチ水泳大会じゃないんだから(爆爆)





まったく笑わせてくれるわぁ!


ウケすぎて、危なく事故るとこだったよ!!


でも、悲しいことに、まだ若干13歳のウー君には

大磯ロングビーチ水泳大会=ポロリの

意味が通じなく、母のナイスな突っ込みは撃沈しましたけど





ププッ。

今、思い出しながら書いても、つい笑ってしまう上ちゃんでした




おばか親子の会話にウケた方は。。。

ウケた数だけポチってね

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/5-aedbd95d
