反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです!




もう、忘れられてるでしょうか・・・・?





忘れさせませんっ!上ちゃんですっ!(←自分勝手なヤツ)







まぁ~~~。長いことお休みしちゃって。。。。


その間も覗いてくれてた沢山のみなさん。。。。


ありがと



もう、家のPCが寿命みたいで・・・・


叩いても、蹴っても、なでなでしても。。。。


いう事聞いてくれなくて。。。。



うちには私のいう事を聞かない反抗期野郎が二人もいるみたいです(泣)



会社でもプライベートでも、まぁ。。。こんなにいっぺんにいろんな事

おきんでもいいやん!(怒)ぐらいの勢いの退屈しない毎日です。。。




すこーしづつ状況が戻ってきてます。。。

もう少し、頑張って元に戻したいです!







ん・・・・・でっ!!!







本日、3月15日は!!!!















確定申告最終日!!









は、置いといて・・・・・(笑)









我が家の!










ぱぁ~ぷりんす!ウー君!

※パープリンでもプリンスでもない中途半端な子です!







はっぴぃばーすでぇー14歳pan02.gif


そうっ!

ちょうどこの時間帯!4時過ぎに、私のお腹をかっさばいて、

先生が二人がかりで押し出して!

この世の者とは思えないくらい!ありえないくらい!!

かばゆい・・・・・・











土偶が産まれたのですっ!!


あのショック感動は一生忘れられません(泣)



土偶→可愛いウー君→ぱーぷりんすウー君byしっぽ付へ

変貌をとげる。












退化かよっ!!

落ちてるや^------ん!!




誰が育てたの???



親が見てみたい!!!!
















































ブヒッ!yun_5939.jpg

写真まちごたっ!!(汗)






こっちやっ!!






































くろくま
?????  てへっ





なにはともあれ。。。。


めでたく14歳。

来月は、なんとか中学3年生。

来年の今頃は、きっと親子で。。。。。



泣いてるな(==; 受験問題で。。。。




まだまだ大変なんだろうね。。。。


頼むから、早く「ぱー」が取れて「プリンス」になってくれますように・・・





母の切実な願いです。。。。
(-人ー)







おめでとぅ





連ちゃん誕生日ネタすみません








PS みなさまのブログ訪問・コメ返しができません。ごめんなさい。

  なるべく時間をみつけて訪問させていただきます。


  






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/53-10515ddf
