反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
昨日、めでたく14歳になった、ぱーぷりんすウー君。




予算は無いけど、せめてものご馳走を!




その① ピザ   (レンジでチーン)




その② からあげてんこ盛り  (ほか弁チキンバスケット)

そう。。。あの因縁の・・・思い出すのも嫌な・・・


*~**~* *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~* *~**~*

回想中。。。


ウー君、小学校低学年。
参観日。

先生「はーい!今日は、みんなに お母さんの作る料理

一番好きなものを発表してもらいまーす!」


子供① 「カレーライスですっ!」

子供② 「オムライスですっ!」


ウー君・・・
















「ほか弁のからあげですっ!(^0^)キッパリッ!」





????????母の・・・・・・・



・・・・・・・・・手作り・・・・・・・・



・・・・・撃沈


嫌な過去だわ。。。。。



*~**~* *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~* *~**~*



その③ ケーキ!   (ホール売りが無かったので、いろんな種類の

            ショートケーキ)


そして!!!!メインディッシュはっ!!!!!


































ポテトのメガ盛り!!!!

お約束。ポテトがあればご馳走なウー君^^;

あまりの量に、作って(揚げてる)私は途中で。。。。ウップッ。




ウー君メインなので、誕生日の日だけは特別だね。。。


もう次は無いからね!










さてさて。。。。



ブログをお休みしていた間も、なにかとやらかしてくれたウー君。



部活もかなり危ないとこまで行きました。



先生方や、一部の部員の子供たちによって救われて・・・

感謝感激です。


その後の、ウー君なりの努力にてレギュラーにも無事復帰!

そして、新ぺア編制。少しだけ格上げ。

新しいペアの子は、日南ではかなり有名なすご腕の子。

県選抜の召集もかかったくらい!

そんな凄い子と組むことになり、私の心配はマックスですよっ!

絶対にウー君が足をひっぱる!

今まであまり負けなかったのに、ウー君とペアになったことで負けたら

先生、ウー君に期待しすぎっ!

プレッシャー大きすぎっ!!





いつもはお気楽なウー君も、これには流石に「・・・




心配なまま、大会!!

新ペアデビュー戦!!!


各市町村から数校しか出れない、結構大きい大会。

熊本選抜チームなんかも来てる



予選スタート!

実は・・・ペアも新ならユニフォームも新!!

レギュラーメンバー限定で、作っちゃったのです!

前のユニフォームは弱そう。。。という理由で。

画像 013あ



そうそう。なんでも格好からよっ!(笑)


強そうなユニフォームのお陰か、予選は勝ち進み、気づけば・・
画像 004あ

2位通過

画像 011あ



ありゃ!何気にうちの子たちって凄くない???なんて事を

母たちは話していました。。



がっ。



流石にそんなに世間は甘くない。。。。


負けがこみ、途中先生が慌ててペア替えしたりしたけど・・・・


時すでに遅し Orz.



いつも思うことなのですが・・・・・




決して弱くはないのですよ。。。。



さほど、力の差があるわけじゃないんですよ。。。






メンタル面が弱いのです。。。。





母たちは、こんなに強いメンツが揃ってるのに・・・・。




とりあえず、新ペアで大丈夫!という自信は付いた!


次は、今度の22日。

この試合で、夏の中体連が左右されるんだって。

意地でも頑張ってもらわなきゃ!



行くよぉー!!県大会!!


お願い。連れてって(-人ー)




・・・・・ユニフォームの。。。















「もと」とれぇーーーーっ!!!!


いちょまんにしぇんえん分、楽しませろぉぉぉぉ!


画像 025あ









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/54-e7355b13
