反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
春です!!



桜の開花予想も発表されました!


そして・・・・・



うれしい開花宣言!!








「おかげさまで、桜咲きましたぁ!」



夢ママ’息子っち!Rたろぉ!!


おめでとぉ


女手一つで、二人の子供を無事に高校入学させるなんて。。。

立派にお父さんをこなすなんて・・・・


やっぱり夢ママは「男前」ですっ!

尊敬!!

私も見習うわぁ。。。。






あっ!私は「女」捨てませんけどねっ!
(↑こんな発言ばっかするから、いっつも怒られる







もう、中学・高校の卒業式はどこも終わってるんだろうけど

今の卒業ソングって何なんだろう???





卒業で、今浮かぶ唄は、これっ!



んでも、一番スキなのは、これっ!

こんな気持ちの時代もあったのよぉ(とぉーいむかし・むかし・・)



卒業ソングで検索したら出てきたっ!なつかしっ!!



今の子たちは「菊池桃子」自体を知ってるのかな??

そうめんつゆのCMの人くらいの認識だろうね(笑)



そして、やっぱり極めつけ!!

あまりの懐かしさにウケたっ!




未来ある子供達っ!

これから頑張って、おばちゃんの老後を支えるのよぉ!!

と、お祝いの言葉とさせていただきます(爆)





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/55-a81bfeed
