反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
春ですねぇ。。。。



桜の開花予想も大幅に早まり、桜まつりよりも先に竹香園の桜は


すでにいい感じに、かるーく満開気味だぞぉ。


花見を計画してるけど、その頃には間違いなく花は無いな。。。。



仕方ない。。。。




私が。。。。。。















花になってあげましょぅ!2007-sakuraic1.gif
ガハハハ。参ったかっ!(爆)










culja1-02.gif

三連休の最終日。3/22(月)



日南地区「中野杯」!



この大会の成績で、ウー君達最後の夏の中体連の運命が決まる!

と、言っていいくらいの大事な試合。

新ペアになってからの初めての日南地区大会とあって、油中男テニ!

気合は充分。


まずは予選。


第一試合   H中学校

油中Aチーム、3ペアとも勝利

いつも立ち上がりの悪い油中ですが、この日は

なかなかの好スタート!に、見守る父兄も「ホッ」

ウー君は、県選抜メンバーにも選ばれるほどの上手いⅠ君との

日南地区初試合とあって、少し緊張気味でしたが、その緊張が

いい方向へいったかな。。。

でも。。。少し油断しすぎの面があったので、即効厳重注意




2試合目  K中学校。

去年の勝敗は、K中学校に負けてる。。。

ここで勝たなきゃ!ドキドキ。。。

「お願い。勝って。。。。」祈る父兄。。。





結果。。。。。。













油中2-1K中学校。


勝っちゃったぁ \(*T▽T*)/ワーイ♪

やったぁ!1位勝ち抜け!!!


新ペアで、K中学校に勝てたことは、新ペアが間違いじゃなかったという証明。

こんな時期にペア換えなんて、だいじょうび???って心配だったし

ウー君なんかをⅠ君みたいな凄い子と組ませて、先生後悔しない???

他メンバーから苦情は出ない???

などと色々考えすぎて、胃が痛くなるほど。。。

とりあえず予選だけど、結果が出てくれて安心・・・・・







している場合じゃない!

いつもここまでは来るんだからっ!

こっからよっ!!!

ここから勝ち進まないと!!!!



1位リーグ。。。。


やっぱり、いつも強い学校が上がって来ている。。。

新星油中男テニ!快進撃は続くのかぁ?!





















・・・・・・・続いた



油中2-1A中学校

途中、やや危なかった・・・いつもの負けパターンになりそうだったけど

なんとか踏ん張った。



次は日南地区最強チーム!O中学校

ここに勝てば決勝戦!!!

大丈夫。。。


でも・・・・不安。。。。

「この試合!絶対に負けられないよっ!」

と、発破をかけるお母さんあり。。。。

「見れない。。。胃が痛い。。。」

と、胃を押さえるお母さんあり。。。。(by上ちゃん。)


そして・・・・・



試合開始っ!










「よっしゃぁーーーーー!!」


「取れるよぉっーーーー!!」


「あ”ぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ


「なんでそんげなんとこに打ち込むとかぁーーーー


「ナイスぅーーーーーーー


「ネバレぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」





・・・・。油中ママ’Sの応援は最強やねっ!(笑)









結果っ!!!!!!!!!















2-1













でっ!!!




























負けちった。。。。。がーん…llllll(-_-;)llllll







途中。もうこの一点で勝利!!!





ってボールの判定がセーフだったのに、抗議されてアウトに。。。






でも、審判は確認しても、どれが今のボールの跡かも分かってない様子。

相手チームの意見に押し込まれたって感じ!


そこで、油中監督も逆抗議っ!!!!!

















・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!? しないのっ??


なしてっ???



 ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!! 




応援ママ’は怒りモード全開!!!



でも。。。。結局は、全てを任せてる監督・顧問の判断に任せるしかない。


悔しい。。。。でも。。。。


ぐっと言葉を飲み込むママ’(泣)

お利口やったねぇ。。。。よく我慢した。。。。



O中学校との試合は、負けた2チームとも大健闘!

あの、O中学校と対等に、しかも、もしかしたら勝利?!

くらいのいい試合。

成長はもの凄く感じとれたし、子供達も自信がついたはずっ!



Ⅰ君・ウー君ペアは唯一O中学校に勝ちました。


・・・・・はい。Ⅰ君の実力です^^;


走ってぇ!繋いでぇ!!と、ほとんどⅠ君が点を取ってくれてるような。。

そしてっ!最後の1点!!!








スマーーーーーーッシュ!!


ウー君!この日一番のかっちょいいスマッシュ!!



試合終了。。。。





あんだけ点取ってくれて、勝たせてくれたⅠ君の

お株を、最後のスマッシュで全て持ってたウー君(笑)

ある意味、凄い(爆)

画像 020i



ウー君は、ウー君ナなりに凄いプレッシャーの中で戦ってたんだよね。。。


てか。。。。。本当に凄いプレッシャーだもんね。


まだまだポカミス多いけど、よく頑張ったね^^

Aチーム3組中他のチームは試合落としちゃったけど、Ⅰ君・ウー君は全勝。

これを自信に頑張ってね!




成績発表~♪




1位     N中学校。


2位     O中学校。


3位     





















油津中学校ぉぉぉぉ!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)


このメンバーで初の団体戦3位!!!
画像 087



もう少しで、ガオ泣きしそうやった。。。。


いつも決勝リーグで早々敗退だったけど、初の3位に


ママ’喜び爆発!



祝杯じゃぁーーーー!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




はいっ!美味しいお酒を頂きました




次の中体連では、もっと美味しいお酒を・・・・・


















浴びるどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/56-79e2e37f
