反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
チュゥリップ♪ちゅーりっぷ♪♪

チューリップププゥ~♪
(※低燃費の音楽でお楽しみ下さい(笑)!!)



ちゅちゅりっぷぅ~


大好きな花ベスト3には確実に入るよねぇ。。。
画像 079

チューリップ・センセーション in フローランテ宮崎

去年、時期を外してしまい見そびれたので、今年は早い時期に行ってきましたっ!

会場のあちこちに色とりどり。すごい種類のチューリップ。

テンション上がりますよぉ~。

1269570292.gif

ちょう

画像 065

KkfxqZvT.jpg
この色合いスキ来年真似しよっかなぁ。。

KU1Muf9B.jpg

b9S0F7bd.jpg 画像 046



チューリップの原種???
花は細めのシンプル系だけど、何気に好きだなぁ。。
画像 049

FXetvS3u.jpg

綺麗な、チューリップにハシャグ大人と対照的に・・
画像 051
「ひんだれる」とら吉。ちっとは感動してよぉ!

こちらは、テンションハァーイ。
画像 057

その後ろで、これまたテンション下げ下げのヤツ。
画像 056

「なんで、そんげテンションたけぇーとかぁー!そんなヤツは落としてやるぅ!」
画像 059
家政婦は見た!!「いとこ殺人事件」(爆)

園内の植物で出来た「ガオ吉」
画像 005
時間になったら、煙吐くげな(爆)
注)一緒に写ってるのは「ミニラ」では御座いません(笑)

中学生の男子生徒たるもの!
画像 007
入りたいけど・・・入れない!男の背中が泣いてるぜぃ!
(ちと、ハデすぎだケロ。)


夕方3時すぎからだったけど、ゆっくりのんびり堪能できました^^
うごく





春!フラワーフェスタの季節です!!

このシーズン、もう一回来たいね♪

うごく2


・・・・・テンションアゲアゲでね(==;

画像 009




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2010.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/59-41adc231
