反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
     ~to you~



お花見いきましたかぁ~???



うちの会社では今週末に予定を立てておりましたが、

「夜は寒ぃーがぁーーー!」

「いいがぁ、桜の花はうちん家ん前ん公園に咲いちょっかい、めぇーにち見ちょっかい

 わざわざ見にいかんでん!」


・・・・と、夢も、ちぼうも無いメンバーのせいで中止になりました(怒)



まっ。。。。



結局、焼肉屋さんでの飲み会は、するんですけどね^皿^








4/1.。。。。。。


新年度のスタートですね♪



我が「桜エイサー」のメンバーにも今年、高校を卒業して

よそに就職が決まった子たちがいます。


お別れ会を兼ねて、親しいメンバーで「ボーリング大会!」

卒業組み。すぅー様&だいちゃん。
画像 004 画像 012



画像 003 画像 005


男たるもの!ボーリングは最低150は出さんなんやろぉ!

の言葉に・・・


だいちゃん。「・・・もちろんですわぁ!! v(。-∀-。)ブィブィ



       今日の目標!!!!




       100


・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!




すぅー様。。。「おれ。。。。。。



        ・・・・・300かなっ!






・・・・・・(==:  いやぁ~な予感。。。





予感的中



なんだっ!!この子らは!!!


みぃーんなダメじゃん!!!


「みぞ」ばっかし綺麗になってボーリング場の人が喜ぶだけぢゃん!!



後ろの観覧席で見ていた上ちゃん・妹②イライラ。。。










ん`もぉ~!我慢ならんっ!!!








私らも入れろぉぉ!!






強制参加^^





「ボーリングとは!こうやるんじゃぁぁぁ。

 よぉーく見ときやがれぇぇぇ!!」







と、大人気ない上ちゃんは。。。。









スコア。。。。。。。。。。






















ひゃくななぢゅう v(`ゝω・´)キャピィ☆



こんなんだから、会社のボーリング大会でハンデ貰えないのよね(トホホ)

男の中に女が一人なのに、あの「トイレ使用中」事件といい

ボーリングといい、女扱いされない可哀相な私


画像 022
愛知で腕磨いて帰っておいでよ(笑)


画像 023あ

いつも周りを賑やかに盛り上げてくれて、誰よりもエイサーが大好きで

張り切り演舞を魅せてくれてた、すぅー様・だいちゃん。。。


日南を離れたくなーい!って言ってたね。。。


帰ってきたら連絡頂戴よ!!


リベンジはいつでも受けて差し上げるざますわっ!

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \










そして。。。

小学校卒業組と、高校卒業組の「お別れ演舞」。。。










・・・・・・・そして。。。。。。










あの・・・・・・・・・・








今世紀最大の!!!!



事件がっっ!!!!









いわゆる。。。。






「ウー君、朝ん早かい、どこいきなったとかぁ??

 とんずら事件」




が、起きたのでしたぁ。。。




・・・・・・・・・・・・・つづく。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/60-7be838e1
