反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
 ~to you~


春。。。。



旅立ちの季節です。。。








この春、めでたく卒業の6年生&高校生。


桜エイサーでは、毎年、6年生卒業を祝い「お別れ演舞」を行います。


中学生になったら、部活を優先する!と言うことで、エイサーを辞める子

が多いからです。。。

もちろん、ウー君みたいに部活と一緒に頑張る子もいますし、部活しないで

エイサーを頑張る子もいますが、一応の区切り。。と言う事で。。


今年は、6年生はもちろんんですが、前記事でも書いたように

桜エイサーのイケメン’S 高校生組が卒業・就職。

この二人は、桜エイサーの盛り上げに欠かせないメンバーなので

ウー君はもちろん、他メンバーも父兄も寂しさがつのります。。。。。




画像 049あ
この凛々しい旗演舞も暫く見れないんだねぇ。。

この演舞に、ウー君あこがれてるんだよね。
画像 048あ

画像 047あ
ん~!!かっちょえぇぇ!!!

あの、「ぼぉーりんぐ」が嘘のようだわっ(笑)


卒業6年生組みも元気に演舞。

一年間、リーダー的存在で、下の子達を引っ張ってくれたね。
ご苦労様。

画像 050あ 画像 052あ

画像 055あ 画像 059

画像 062 画像 063

お馴染み、とらちゃんも卒業生組。


ウー君が始めたエイサーに、いつの間にかウー君よりも夢中になって
るね^^

本場沖縄のエイサーは、いい刺激になったね。


中学生になってもエイサーを続けるとらちゃん。

いつか。。。


ウー君と旗演舞できたらいいね。。。

ウーママ・妹?の夢だなぁ。


ウー君と、とらちゃんが旗演舞をしたら・・・・・・




きっと二人で、大ガオ泣きやねっ!

自信あるo_naki.gif



画像 057あ


画像 065あ


お別れ演舞も無事終了。



そして、仲のいい子達で集まって食事会。。。











・・・・・・・・これが。。。。。










あの・・・・・・








「ウー君、朝ん早かい、どこいきなったとかぁ??

 とんずら事件」


の、始まりでした。。。。。














・・・・・・・・・・。つづく















まだ引っ張るかぁ!!!!



(∀`*ゞ) テヘッ












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/62-1aa40544
