反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
うー君。3年生になっての初授業。



きっと。。。。。。。。

















逝ってらっしゃるな。




クラスのメンバー(お母さん’S)は、最高っす



男テニ。。。。。9人もおるしぃ


今、出席番号順(あいうえお順)で座ってるみたいだけど


うー君の前の席は、ペアの「N様」だしぃー w03.gif

N様。。。。。

うー君のお目付け役お頼み申すよん。kg_buta01w.gif



たぁまぁーにならゲンコツOK!tonkachi.gif  注!)2発まで。





しかも!!!


担任が男子テニス顧問で、今の先生の中では、一年生のころからの

うー君を一番良ーく知ってる先生

しかも!!しかも!!!!

副担任が、2年の時の担任て!!!!



・・・・・・ふふ。。。






最強じゃんkekeke.gif


当のうー君は。。。。。


「・・・・・・。m_raku.gif

な、感じですが ^^; ケツをかくな。ケツを。。。





さぁ!3年生!!!


受験に向かって!突っ走るのよ!!!



ゴールは!!!!とぉぉぉぉぉぉぉぉぉい。



みんな、通知表は5段階なのに、うーくんは。。。。














「大変良く出来ました!」


「良く出来ました


「・・・。ばんがりましょう」


の、未だに3段階だからぁぁぁぁぁぁnaku02.gif























うちだけ、貧乏だから3までしか印刷できないぃぃぃぃ。。テヘッ





貧乏と言えば・・・・・・




高校授業料は免除になりましたが。。。。^^;



同じ会社に今年、高校一年生になる子をかかえる人がいるんですが、

その人が銀行へ「高校のお金を振り込み」にいく!と聞いて、

「えっ??高校ってお金いらんちゃろ????」


と、聞きましたら。


「いくら免除になるって言っても、やっぱりかなりの金額は初めに必要やよ!」




うっそぉーん!!!

無償化って、オールタダじゃないとねぇ?!


で、おいくらいると???





なになに。。。。教科書代が。。。。?











・・・・(*〇o〇*)へっ??









・・・・Σ(● ̄(д) ̄●)マッ!





(ノ*゜口゜)ノ マジデェェェェェェェェェー







にゃにゃまん~はちょまんえん???









・・・・・・・・。聞いてないよぉ(泣)






確かな数字じゃないんですが、副教材費や制服・ジャージ代などなどの

必要経費も、かなりいるげな。。。。




母子家庭・安月給の我が家には大金よぉ(泣)






こっちを無償化にしてくれぇぇぇぇぇ!。 そぉーりっ!





「な~んか、こん人。。ヌボォ~ってしょってキモイ!」



とか、



「ニヤッって笑うな!爬虫類やがっ!キモイ!」



とか。


「昔の写真は、要モザイクもんやろぉ!キモイ!」




とか!もう絶対言わんかいっ!!

思ってん言わんかいっ!!



お願い!苦しい上ちゃんを助けてぇ





これで、県立落ちて。。。。私立。。。。。。













あー!!いかん。洒落にならんっ!!!



こうなったら、食費削ってでも塾行かせて

なにがなんでも県立行ってもらわんとっ!!!


よかった。。。最近。。









梅干好きなウー君になって















ha1-B02.jpg

追悼。

元広島カープ、現巨人軍コーチの木村拓也コーチが永眠されました。

木村さんは広島カープ時代に我が日南へキャンプに来られて

盛り上げてくださいました。

野球に感心のない私ですが、キャンプでの木村さんを見て

「おーキムタクやぁ。」と感激したのを覚えてます。

37歳。お若くして家族を残しての旅立ちは、さぞかし心残りでしょうが

安らかにお眠り下さい。

心よりお悔やみ申し上げます。

ha1-B02.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/65-547dd592
