反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑

まったく。。。


天気がパッとしないですねぇ。。。。。



・・・そんな、どんよりした天気と同じくらいどんよりした気分で

過ごしていた中。



すっげぇー嬉しいメールが来ました




嬉しいメールって、それだけで気分もパァァァァァッと晴れちゃう


同じ嬉しいニュース。。。実は私の周りで3人目。


次は。。。。。











私かぁ ニャハ。





~to you~






お久しぶりの上ちゃんガーデン


どこかの子(○ー君)と違い、手をかけなくても

お金を掛けなくても、おりこうに育って私を癒してくれてます。




最近お気に入りの「リビングストーンデイジー」
画像 013aa


画像 003ああ

画像 019aa


今年は大成功!!
チューリップ
画像 001ああ
今は、白のみですが、ちょっと前には紫が咲いてました。
次は赤が咲きそうです♪




季節に合わせて、一年草で賑やかになるのもいいけど、

去年からの花達が、元気に2年目を迎えてくれたのが嬉しくて






うちの可愛い2年生たちです
画像 016aa

画像 005ああ

画像 004ああ

多少、枝は細くなってるけど、綺麗に咲いてます♪



おっ!!!

忘れちゃいけませんっ!!!


この子も2年生。
画像 015aa

このカモミールと一緒にバジルも育てて、かなりでっかくなったんだけど。。


大きくなって気づいた。。。。。





kao28.gif


私。。。。。。。


















バジルなんてハイカラなもん使う料理。。。。



作れねぇーーkao36.gif




しかぁーもぉ!


作っても。。。。。。









うー吉食わねぇーーkao36.gif

ウ「だってボク。スパゲッチーはミートソース派だからぁ♪」


はい。。。こじゃれた物は受け付けない貧乏体質です




思いがけず、バジルの可愛い花を楽しめたからラッキーだったけど♪



今、不景気我が家では家庭菜園をまたまた計画中。

水菜・ほうれん草・プチとまと。


これで家計が浮けばいいんだけど。。。。。




あっ!



この子も2年生組なんですが。。。。。。
(去年、となりのおばちゃんが勝手に植えた


家庭菜園の前に。。。



腹の足しになるかな。。。。。。







ざっ!ストロベリィ
画像 018aa
すでに頭の黒いネズミ(またの名を、うー吉)が狙ってます!

今の所、7・8個実を付けてくれてますが、死闘は避けれませんっ!

親子でも、食べ物の恨みは大きいからねぇ




今から食べるのが、楽しみです♪





~to you~



PS。ブログに遊びに来てくださってる皆様へ。



いつもありがとです。

コメントのお返事の件ですが、最近我が家のぱそ吉が

動いたり・・動かなかったり・・動かなかったり・・・

微妙です^^;

記事は、動くときになるべく書くようにしてます。

コメントのお返事・お礼は、コメント頂いた方へのブログ訪問で

と、いう形を現在とらせてもらってます。

せっかくコメント頂いてるのにお返事書かず失礼ですが、ご了承いただけて

変わらずのたくさんのコメント頂けると嬉しいです。

宜しくお願い親します。


              上ちゃん。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/66-980942a4
