反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
桜も散り行く、今日この頃。。。。



紫→白から始まり、最後のピンクが咲き始めました
画像 001aa


なにやら、黄色い花も。。。。。

画像 002


・・・・。実はこの花。

食費節約の為に植えた「サニーレタス」の花。
画像 003
4苗植えたうちの一つだけが、何故か急にニョキニョキと伸び、

花を付けちゃいました^^

さすがに、花をつけたサニーレタスは食べれそうにないので、

嬉しいやら。残念やら。。。。



~to you~



先日4/10(土)


おなじみ、とらちゃんがめでたくご入学ぅ


ちょっと痛い子キャラの、とらちゃんですが(笑)

実は、すごぉぉぉぉぉく頭良い


お受験を乗り越え、みごとトップクラス入学。


やるときゃやる、とらちゃんなのです

学園の制服。。。。。。





だぼだぼですが^^;


ぴっかぴかの一年生。キリッ
画像 007
やっぱし、制服着ると中学生に見えるもんだねぇ!
いつもの痛い子とらちゃんは、いずこへ~。


学校には部活しに行く!と言う、どっかの誰かさん(またの名をウー君という)

とは違い、勉強一色だね。


今年のウー君の家庭教師。頼んだよ





とら「おうっ!!!」




















画像 006


・・・いつものとらちゃんだ。。。

やっぱり、とらちゃんは痛い子キャラなのね。。。。


・・・・・・・・。だみだこりゃ(--;)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/67-ce04aff1
