反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」です。皆さんはこれまで、ダイエットやシェイプアップを行なった事はありますか?冬に食べ過ぎた分を、今から取り戻そうと血眼になっている加瀬がこの春挑戦しているのは、ズバリ「ダイエット」で・..
トラックバックテーマ 第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」




晩御飯に白飯食べない
   ↓
   ↓
   ↓

ウ「ダイエット??」






夜練習のボレー・スマッシュに参加した。。。

   ↓
   ↓
   ↓
ウ「ダイエット???」




ウー君の体力作りの為に縄跳び買った。。。。。
   ↓
   ↓
   ↓
ウ「ダイエット???」










・・・・・・(--;









どんだけダイエットさせたいんだっ???






仕方ねぇーやろっ!


あんたを産んだかい、こんげなんさんになったちゃがっ!!


あんたがストレスかくっかい、こんげなんminibuta-ani.gifさんになったちゃがっ!!



ちっとダイエットせんなんっ!

って思って夜ご飯抜きたいけん、結局あんたん分は作らんといかんかい、

一人分は余計に、よだきぃーし、やっぱ夜は一緒に食べてあげんといかん

て思うかい、食べたくなくても食べんなんやろぉ~。



しかも、育ち盛りのスポーツしちょる男ん子やかい、


栄養満点=高カロリー



しかも!しかもっ!

部活の夜練習に 付き合う やろぉ~。


10時に練習終わって家に帰って、ご飯作って食べせるやろぉ~。

そしたら、やっぱし、一人で食べさっすっとは、もぞなぎかい

一緒に食べてあげるやろぉ~。

玉拾いとかしてあげて、体を動かした日にゃぁ~。

お腹が空いてしまうやろぉ~。


仕方ねぇーかい、「おかわり」してしまうやろぉ~。

夜の10時過ぎに。。。。



んで、貧乏なくせに、「デザートはぁ??」などと身分をわきまえんこつ

言うかい、アイスを 買ってきてあげる やろぉ~。

アイスも一個づつ買うと割高になるかい、1箱に8~10本くらい入っちょるのを

買うやろぉ~。

そしたら、毎日一緒に 食べてあげて しまうやろぉ~。






あ`~ぁっ!私ったら優しい子供思いのお母さん



辛いわぁ~o_keke.gif



だかいっ!お母さんはダイエットできんとよっo_naki.gif


仕方ねぇーわっ!


可愛いウー君の為やかいっ!!


うんっ!お母さんはダイエットを、諦める じゃなくて



我慢するわっ(TへT)



くぅーっ。



私って本当に子供想いな優しいお母さんv.gif



感謝しろっ





さっ!!


お洋服が 縮んで小さくなったみたい やから買いにいこっ♪


・・・最近の長雨のせいやろかい?!


それとも地球温暖化のせいやろかっ?



あ~怖い怖い。。。。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/69-ea8f3b7e
