反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
prHer2C_04.gif うえるかむto you prHer2At_01.gif



すげーーーっちゃがっ!!!


なんが、すげーて!?こん雨!!どじゃぶりっ!!


こん前ん台風より激しいどっ!!

あんまい激しいむんじゃかい、うちん会社ん介護棟が。。。。。。




20091113134042.jpg
水が入ってきたどぉーー!

床上浸水やどぉー!!

洒落んならんてっ!!

工場内のみんなが、「土嚢を準備せんかっ!はよ持っきよっ!」


って、騒いでる中で、一人なぜかウキウキ写メを撮ってる

上ちゃんでしっ


ゴロゴロも鳴ってきたどぉー!

やべっ!へそ隠さんとっ!!




・・・・・・・・・・あれ?










慌てて隠さんでん、はじめっかい、肉に埋もれて隠れちょったぁ


ラッキィ絵文字名を入力してくださいニャハ!





clo1-A01.gifclo1-A01.gif



エイサー演舞お知らせです♪


11/15日(日)

日南市 トウカイピア日南店にて。

時間 13:45(予定)


いつもブログでお世話になってる

トウカイピア日南店さん。

ブログに遊びに行ったら、オープニングイベントをやるとのこと。

「今度、エイサー呼んでくださいねぇ。」とコメントを入れたら

早速、スタッフMさんからお電話が!


「急なんですけど、是非15日に舞ってもらえませんでしょうか?」


びっくり!と同時に感激です

Mさん 「いつもブログではコメントで、お話させてもらってますけど、

     こうやって直に話すのは初めてですよね^^?

     前に一回、上ちゃんを見かけたときに、声をかけようかと

     思ったんですが・・・



     ・・・・・・私。。。人見知りで。。。^^;」




上   「ぎゃははははははっ!


     私も人見知りぃー!!一緒やねぇ(爆)」




と、人見知り同士、人見知りらしく盛り上がりました(笑)



たまたま見かけたイベントの記事。

それに厚かましく「エイサー呼んで!」なんて書き込みした

ずぅーZOOしい私。。。アップロードファイル


そんな私のコメントを読んで、すぐに連絡くれたトウカイピアの皆様に感謝。

りっぱに舞わせて頂きます!


・・・・私が舞うわけじゃないケロ


お花の苗のプレゼントや、いろんな出店もあり楽しそうなイベントです!

詳しくは

トウカイピア支店長竹平さんブログ「保険屋おじちゃんの独り言」

Mさんのブログ 「トウカイピア日南店ブログ」 

を、ご覧下さいjumee☆excite1a

ウー君ファンのMさんは、一番前列で「かぶりつきで見る」って(笑)

踊り子さんには、お手を触れないでください!(爆)

会長なら触り放題でいいよぉ

お近くのみなさまも、楽しいトウカイピアオープニングイベントに

いらしてみませんか?

お待ちしておりま~す

勝手にトウカイピアファミリーになり宣伝しちゃた。上ちゃんでしたぁにこっ
支店長ぉ~。養のぉーてぇkg_buta01w.gif
立派に、あんしんせぇーめぇーさんを着こなすからぁ(爆)






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/7-87980926
