反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
雨ですねぇ。。。。。



洗濯物が乾きません。。。



お部屋の中が、くっちゃいです(>。<)



せっかく、毎年恒例「大掃除シーズン」


又の名を「家庭訪問」という恒例行事の為に


頑張って掃除して、お部屋をキレイキレイしたのに



洗濯物がいっぱいの部屋での家庭訪問でした。。。。



基本、下着は部屋の中のみ干しますが、去年のような


「来たぞ!家庭訪問!お部屋ピカピカ作戦!!!



・・・・・・あっ!!!












・・・・・おパンツ干しっぱなし」事件を繰り返さないよう


今年は、気をつけましたケロ。




家庭訪問の為、いつもよりも早めのご帰宅ウー君。


私は、仕事中。


いつものように



「今、帰らん」

メールが来て、またその直後に。。。。



「シュークリーム食べていい




お昼休みに家庭訪問の為のお茶菓子を買って、家に置いておいたんです。


私「・・・・ダメやろ(--〆。家庭訪問のですっ!」


ウ「だって先生、お菓子はいらないって言ってた!」


私「大人には“建て前”という事情があります!」


ウ「・・・・・・・・・・。」





帰るまで心配でしたよっ。


4個入りのシュークリームだったから、一個くらい食べちゃってるかも??


。。。。と。




帰ったら、シュークリームは無事でした



最近の「待てっ


特訓?しつけ?が生きました^^


その代り、家庭訪問中も気持ちはシュークリーム。


気分は調教師。


(ウー君。待て。。。待てよぉ~。)



お利口に「待て」の出来たウー君。


先生帰ったら、即効イッキ食い。



話は頭に入ってないね。。。。





家庭訪問のときにも話が出ましたが、部活の練習試合・大会が

目白押しですっ!


そのための練習もハード。。。。


・・・・送り迎えする親が(泣)



まずは25日の「県中学春季団体戦」


ここで勝って、次の内田杯(5/9)県九州選抜(5/22)


で、波にノリノリになりっ!!













6月5 中体連団体戦

6月6 中体連個人戦



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







そしてっ!!!!!




県大会だぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!!



燃えてます・・・・・by父母。



とっくに気持ちは、県大会から全国大会へ行ってます・・・by会長。





でも、今の3年生ならっ!!って、そんだけ自信があるんです!

実力は劣らないんですっ!!




た・・・・・・・だ。。。。。。







メンタル面がぁぁぁぁぁぁl










ここで一句。コホッ。






試合中。。。。。。














気合の面だけ。。。。。。。。。










憑依したい。。。。。。。。。。。。。。






by。油中マミーズ







気合・脅し負けん気では、勝つ自信ありあり×1000000000の


油中マミーズですっ

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー







部活生活残りわずか。。。。



悔いのない試合が出来るといいね。。。。。。












親子で力を合わせて!!!!!!!!







油津中学校男子ソフトテニス部っ!!!!






めざせっ!!!!!











夢のっ!!!!!!











優 勝ぉぉぉ



















kao36.gif








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/70-d5bb1f05
