反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
あはぁ~ん。



おひさしぶりこの上ちゃんです



罰ゲームのような、過酷な。。。。



よんじゅうちゃんちゃいの人生の中で、初めて思った。。。






「GW・・・・長っ!(*0*)」



こんなに、「早く会社に行きたい」と思った自分に


びつくり!!







みなさんは楽しいGWでしたかぁ~??










さてさて。。。。



毎日、毎日。。テニス猛練習のウー君。。


毎日、汗だく。。。





・・・・くっちゃい


最近は、あまりにも臭いと言われるからか


まず、お風呂場に向かい足を洗います(爆)





そんなウー君の、GW中の息抜きは。。。





エイサー演舞。。。


















一日中、練習試合をした後。。。。どんだけスキなん?
(少し痛い子?!)









串間市「中村荘」


画像 008

還暦&同窓会のお祝いの席。
画像 004
会長も張り切って踊ります♪

画像 005

画像 006

画像 011

画像 016

画像 022

画像 025

ダブル祝いの席でのエイサーを、とても嬉しそうに見つめる

みなさんの暖かい目が嬉しかったです^^




テニス漬けのウー君にとっては、かなり久しぶりの演舞。

練習も行けてないけど、よく踊れました♪


次の演舞も、張り切ってぇ~どぉ~ぞぉ~♪♪







catline4.gif




更新怠っている中、いつも見に来てくださってる皆様に感謝です。。


時間が有るときは、必ず、ブログにお邪魔します。




catline4.gif





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/73-9aa94a88
