反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
画像 033

毎年恒例になりました。

油津の稲荷神社のお祭りです。

今年は、場所がちょっと移動になり、いつもよりも

賑やかな雰囲気。



画像 035
宮崎の有名な踊り。「ひょっとこ踊り」も。

軽快な音楽とユニークな踊りに大人は大うけ。

小さい子供は・・・・・・・泣く^^

大人にはウケピな、あの腰の動きが怖いのか?!


・・・ん。二十年後には「ツボ」が分かるようになってるから(笑)



そして(かなり時間を押して。。)

桜エイサー演舞開始♪

画像 037

この日は一日中、串間で練習試合のウー君。

演舞の集合時間にも間に合わないほどバタバタなのに

意地でも踊ります(笑)

画像 046
そして!
画像 047
楽しみます


画像 043
う~んやっぱり「ちーぼー」さんの

笑顔は最高っす!


画像 040


とらちゃんも楽しんで演舞ぅ
画像 054

最近、寝ぐせのようなへんな髪型を、上ちゃんに

「今日もまた、とらちゃん頭は・・・・



寝ぐそだね。。ププッ。」

と、突っ込まれ喜んでる、とらちゃんです(爆)

画像 058

この日は、久しぶりに姫様も演舞だったのですが、

撮影ポイントが・・・・^^:




画像 049


今月・来月も桜エイサー演舞は依頼を、たぁ~くさん

受けてるみたいですが、来月の6日.7日に中学時代最後の



中  連 


が、控えてるウー君は、テニスの練習と重なる演舞は出れませんが

練習終わってからの夜の部演舞は出る気まんまん。


今、憧れの「旗演舞」を練習中なので楽しくてしかたないみたいです。

まっ!楽しければいっかっ!

(親は、およばんケロ




この日は、テニス部のN様も観に来てくれました

画像 050

ウー君の演舞を真剣に見つめてくれてるN様。


ウー君の演舞に感激してくれたみたいです。ありがとぅ



その他、演舞の様子は「桜エイサーブログ」(←くりっくぷりぃ~ずぅ)にて、

笑顔が素敵な、ちーぼーさんや、ちーぼーさんの代打の

かわゆいHちゃんが更新してます。

覗いてください♪



catline4.gif

リンク先・訪問リストに残っている先へ、少しずつ訪問してますが

コメントまでは入れられてません。。。(泣)

その代りと言っては何ですが、ポチご希望の所には

高速ポチポチをさせていただきます!

コメントもコメント返事も早く入れていけるよう頑張ります!

宜しくです^^


catline4.gif




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/74-1b90ab7b
