反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
たびたび、更新が滞ります。。。ごみんなさい。。



方言の記事にはたくさんの楽しんで貰ったコメントを

ありがとです!


まだ、たくさんある方言。。。。



またクイズやっちゃいますね^^





catline4.gif


拡大が止まらない「口蹄疫」。


エース中のエースまでも・・・・・


県内いたるところに消毒ポイントもあり、たくさんの人が

出入りするところには、必ず石灰が撒いてあるのにも拘らず。。

なんで止まらないんだろ。。





県内でのイベントの中止が耳に入ってくるようになりました。

拡大防止の為。。。仕方のないことです。。



でも。。。。



その口蹄疫が。。

子供達にも影響してこようとは・・・・・・



とにかく、人がたくさん集まる=NG!のような感じになって

るのです。。。


先日の土曜日。

本当なら木花で「県九州選抜」の大会だったウー君達。。。



・・・・中止です。


日曜日。「内田杯 2年生」

・・・・延期です。



ウー君達にとっては中学校最後の年。


そして、GWも暑い中、休みもそこそこで頑張って目指した




中体連。。。。




・・・・・微妙です。。。。


県北の一部の地域では延期が決定していますし、

近隣の市町村が、体育館等の施設の貸し出しを

中止にしてきたのです。




まさか。。。。



ここに来て「口蹄疫」の影響に泣かされるとは・・・



頑張って練習している子供達が、可哀相。。。


口蹄疫の防止の為には、そんな事言ってられない。


・・・わかってます。


・・・充分わかってます。


でも、やっぱり中止になったら、やりきれない。。。。


悔しい。


早く、落ち着いてくれることを祈ることしか出来ません。


ウー君達は今日も、どうなるか分からない中体連に向け

一生懸命練習してます。




早く、宮崎に宮崎の象徴の明るい太陽が降り注ぎ

明るい笑顔が満載になりますように。。。


そして。。


どうか、子供達の、3年の努力が実り、気持ちよく

部活を卒業できますように。。。









miyazaki_b03.jpg l.jpg


※宮崎が大変な時に、何を言ってるんだのご意見あると思いますが、

素直な気持ちを書いてます。ご了承ください。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/76-02d0ef9b
