反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
画像 072

我が家の「ぷちトぉマぁトぉ。」


簡単だとは聞いていましたが、なんせ育てるのは。。。


この私。。。




遠慮気味に、3株だけ試しに購入したんです^^



すぐに、黄色い可愛い花がつき、気がついたら実がついてました!



超ぉ~感激なんすけどぉ~





実がつくまでは、順調にいってましたが。。。


ずっと悪天候が続いた影響か・・・・




なかなか赤くなってくれません(泣)






・・・・・・・・











往復ビンタでも、かましてやろか。。f3010.gif

そしたら赤くなるくね???イヒヒ。






今週ので、いっきに成長してくれますように(-人ー)





今年に入って。。


特に4月くらいからは、休み=ウー君の試合・演舞。


だもんで、全然ガーデニングに手が回らず。


プランターの中に雑草が


ワッシャァ~。ボォーボォー。


この雑草が、プランターの花達を押しのけ、増える増える。。


しかも、すんごく根が張ってて、簡単に抜けないほど(==+

厚かましいにも程があるわ!


次の休みは、何の予定もないし、長袖着て、首にタオル巻いて

麦藁帽でも被って、庭いじりのおばちゃんにでもなろうかね。。。



画像 073

春になったら、ハンギングするんだぁー!

って思ってたのに、結局出来なかった(TへT)



来週あたり、新しいラティスが届くから

それに合わせて、新しい夏用の花でも買いにいこうかな♪

お勧めあったら教えてください。



・・・・初心者向けで、手間がかからない子限定で







おぉぉー!!


そういえばっ!!!!




本日!!




妹②のお誕生日ぃ!!!!kao394.gif


今日で!!!!!!!









・・・・・・言えない。 ○○歳おめでとっ!


なんて・・・・・・・




口が裂けても言えない。。。



・・・・・・ってか、正確には。。。



書けないっ!!!



書いたら、どぉーなるか・・・・・・panci2.gif


私の6コ下。。。。

なんて書いたら、どぉーなるかっ!!! ギャァァァ。






とりま。

めでたいっ!おめでとぉぉぉぉぉぉぅ


PS。プレゼントは、ウー君に「たかって」ねん(爆)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/79-131462d0
