反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
jinwe1(1).gif
            今日も、ご訪問ありがとです^^






さぁーてっ!


先日お知らせ致しました「トウカイピアオープニングイベント」


始まり♪始まりぃ~♪



とぉーってもお天気になり、張り切って到着した「トウカイピア日南店」


今日は、楽しくエイサーエイサー♪


・・・・・と、思ってました。。。。。



がっ!!


ここからまさか。。。。。あの壮絶な戦いが始まるとは!!

思いもしませんでした!



まずは第一ラウンド!


応援・呼び込み合戦


画像 680

無言で手を振り愛想を振りまく「セェーメェー」さん。

さすが、着ぐるみメインキャラクター。黙っていても

子供には抜群の人気です!

くっそぉー。無言の可愛さで勝負のセェーメェーさんに勝つには!

太鼓だぁー!!ドンドンッ!!

エイサーの軽快な音楽もつけちゃうもんねぇ!!

画像 681
「寄ってらっしゃい!見てらっしゃぁーい!!」ドンドンッ!


うぅ~ん。。。しかし。。。

セェーメェーさんの人気には敵わない。。。。。

・・・・って!

弱気になってるばやいじゃないのよっ!!


舞うのよ


YOU!舞っちゃなっ!


画像 691

画像 695

画像 688

オォーホッホッホッ。。。

ほらね。。軽快な音楽と元気な舞と元気な掛け声が

響き渡り、周りに人が寄ってきたぁ

もう一頑張りっ!!

ここで踊りきればっ!セェーメェーさんに勝てる(

画像 696
うんこのとらちゃんの表情は確実に

セェーメェーさんに勝ってるはずっ!

画像 716
うぅ~んウー君も決まった!

そしてっ!!
画像 700
ビシッ!文句なし!これでセェーメェーさんに

勝った・・・・・・・・・・


勝っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ha.gif


biku.gif

えぇーーー!!aodama01.gif














踊っとるよっ!セェーメェーさん!



「アーイーヤァー!」「イヤァーサァーサァー」しとるよぉ


最後に一緒に






「ありがとうぉございましたぁ!」って画像 718




持ってかれた。。。。


美味しいとこ全部持ってかれたdaa.gif




(いつの間に?)として、セェーメェーさん、あなたは立派です。

あなたと張り合えて(いつの間に??)ここまで戦えて

心残りは御座いません。

あなたに心から拍手を送ります 









でもね。。。。。。












ふふっ。。。。。。。






電柱からじぃー















( ̄~ ̄)ニヤリ。












上ちゃんは見た!


























画像 719
保険も体力も、計画的に





演舞も無事終了。

お疲れさまでした^^

トーカイピアの皆様にも、すごく喜んでもらい嬉しかったです!

演舞の後には、お花の苗のプレゼントもあり、賑わいが増し

少しでもエイサーがお力になれたかな。。って安心しました^^
画像 721


トウカイピア支店長さんご自慢の「娘ぇーず」。
画像 722

はい!撮るよぉ!の声に、後姿なのに二人揃ってって
可愛い過ぎるぜぃ





明るい事務所に、負けないくらいの明るく元気なトウカイピアファミリー。




「トウカイピア日南店」。
ゆかいな仲間達素敵な方々。

安心して、相談できる保険屋さんです♪





上ちゃんは、ファミリーの一員になれて幸せです
(いつの間にぃー?!)




また「桜エイサー」を呼んでくださいねぇ~。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/8-53ede438
