反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ぽっぽさん。。。。



やーんぴっ!しちゃいましたねぇ!


前日に突然宮崎訪問して、宮崎県知事に、ちょっぴり

引かれてましたよん。

「突然来られても。。。。(--;ヒクヒク」って。





前日の笑顔と親指立てのポーズ。。。。。。
















相変わらず・・キモすっ!!
















キモいお顔を忘れましょぅ!








上ちゃんガーデン初夏ばぁーじょん

先日、新しいラティスが届いたので、一人でせっせと組み立てました!


二段の棚付で可愛いでしょ?!

画像 002

画像 007

お気に入りの場所には、お気に入りの花を
画像 003

白に紫。。と言う、この色合いがなんとも大好き!

最近、どっかの花屋さんの影響か(笑)白い花に目がいくんだよねぇ。


次は、はなちゃんが紹介してた「フランネルフラワー」狙ってるし

「フランネルフラワー」の記事はこちら→ 「松本花屋」くりっくぷりぃーずっ!





画像 005





この子は、となりのおばちゃんが勝手に植えてったマツバボタン。

2年生。

枯らしちゃったかな?って思ってたけど、知らない間に復活!

可愛い花を咲かせてくれたので、隅っこからこの場所へ昇進!




知らない間に。。。と言えば。。。








画像 006
イチゴ!!

前回で、お終いかな。。って思ってたから、何にも気にしてなかったら

第2弾の実り。。

しかも、一回目よりでかくて美味しそうぉ


・・・・・・ん???



・・・・・・・・・・ぶぎゃぁぁぁぁぁぁぁl!!!



虫さんがぁぁぁぁぁ(TへT)

ちょい噛みしてるぅぅぅぅ。。。。。あま噛みしてるぅぅぅ。。イヤン



もったいない!

もう出来ないと思ってたからなぁぁ。油断した。。。









こっちは、絶対に虫さんには渡さない(

画像 001

やっとこさ赤くなり始めた「ぷちとぉまぁ~とぉ」


初めての栽培にしては、大きさもほどよいし、なかなかの出来じゃん!


いっそのこと、農家の綺麗なおばちゃんになっちゃおうかしらん。


ウー君のテニスが終わらないと本格的に手入れは出来ないけど


まだまだ楽しめそうな上ちゃんガーデンです








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/81-88aba8ba
