反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
いつもお世話になってる「ホテルシーズン」さんが来社。



何枚かのチラシや、優待券を持ってきてくれました。

いつもありがとございます^^




その中の一枚!





画像 002

カツオの一本釣りで有名な日南市。

そんなんを生かして地域活性化の一つに!!!

と、始まったイベント。


画像 009


日南市内の何軒かの飲食店さんが参加していて


それぞれのお店の特徴が出ていて、どれも美味しそう(^皿^)

画像 010

画像 003

ちなみに私と妹②は

「ホテルシーズン」さん狙い

優待券のお礼に宣伝しちゃうと

毎年恒例の「ビアガーデン」は、7月から。

もしかしたら9月までやるかも。。。。


だそうです!


今年は誰が企画してくれるのかしらん


朗報おまちしてますよん!T平さん






飫肥の食べ歩きにしても、このかつお炙り重にしても。。。



頑張ってるなぁ。。。。日南


地元自慢で悪いんですが、日南の食べ物って本当に美味しい!

私の体系みたら、納得するはず(爆)



宮崎へ遊びにきたら日南まで足を伸ばして、是非食べてみてください!

お越しの際は、上ちゃんがお勧めのお店にご案内します^^

あっ。その際の上ちゃん食事代はお願いします(笑)

(オプションでウー君付可・要事前予約)





てっげきれーな海と、てっげうめ食べもんを


日南で、ほいっぺ楽しんでくだいねぇ。待っちょくわなぁ^^






ぎゃは。宣伝大使しちゃった!


気分いいんじゃね????




ん???なにやらもう一つ。。。

ご立派な冊子が??????

そういえば・・・・・

誰か これからご必要な方もいらっしゃるでしょから~。^^」

って、置いていったんだった。


フンフフン(鼻歌)。なぁ~にかな???




















ぶっ。。。。。。。。。。

画像


ぶらいだるぅ?!



ぶらいだる  ひすとりぃ おぶ しーずん












・・・・・って
















・・・新しいA定食?








コホン。

シーズンさん。。。。。。。



誰か・に必要・・ね。。。




私じゃなくてね。。。。。funda.gif






・・・・・なんで、私には必要ないってバレたちゃろ???(--;







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/83-ee2fd462
