反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
画像 011
懐かしくないですか??このアメ。

「サクマ いちごみるく」


私が子供の頃、山形屋の回るアメのコーナーにあったよ!


しばらく舐めて、噛んだ時のあの



シャリシャリあまじゅっぺー感じが


昔と全然味が変わってないのも



最近は、100均コーナーでしかお目にかからないけど

会社に持っていくアメちゃんは、だいたいこのアメをチョイスします^^



いつもは見ない袋の裏を何気に見たら・・・・・



画像 012

何?何???


ちょっぴり秘密???


包み紙なんて今まで、何にも気にしないでポイしてたよぉ!

なんか秘密があったのなら、捨てないでちゃんと見たのにぃ(>。<)


次からは要確認!やね。


ぢゃ。早速確認の為。おひとつ


包み紙をチェックしてぇ。。。。。。。。。





















えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ?


まっ。。。。。




まさかっ!!!!!!!!


こぉっ!!!!これがぁぁぁぁぁ!!





画像 013
見つけられるかな???



分かった???イチゴの中に違うマークがあるの!!



でもねぇ。。。。



まさか、一個目で発見なんて。。。。



もしかして。。。。全部そうやっちゃなぁーい?


そんげいきなり出るわけねぇーわぁー。


他の包み紙は・・・・・・・

















画像 014
ニャイ!!!

仲間はずれが、ニャーイ!!!



次のも。。。その次のも。。。。








と。。。。。。。。










い・う・こ・と・は・・・・・・?


















私って。。。。。。。。













超ラッキーじゃぁーんbanzai.gif


こりゃぁ縁起がいいぞぉ!


画像 015

しかも!!!




何気にこのマークは!!!






?!


ひっくり返してもぉぉぉお






















画像 015aa
        Y!!






Yと言えばぁぁぁぁっぁ!!!




どっかのバカ息子の頭文字!!!



 


むふふふふfffff。












やったね!









これでっ!!!










祝!中体連優勝!!

まちげぇーねぇー!!v.gif

(単純?)



嬉しいから、この包み紙はお守りとして大事こしょんに

ナイナイしときましょ♪






そうだっ!!!




また100均行って、「サクマ いちごみるく」買ってきて






探しましょんo_hart.gif








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/85-5bd1c9aa
