反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
遅れていた梅雨入り


肌寒い日が続いてます

上ちゃんガーデンの花たちも、大好きなに会えず元気ない

カラッと元気になってほしいな


カラッと元気と言えば、ウー君たちも、中体連へのラストスパート



……の割りには元気なし


昨日の夜練習は、何が気に入らないのか途中から「ブスッとウー君」モード炸裂


毎日毎日の厳しい練習。
しかも厳しい顧問の叱咤叱咤…


自分の不甲斐なさも、人のミスも、前みたいに流せない…

後、一週間という現実と、自分の実力。そして周りからのプレッシャー。

たぶん、今までにない緊張感に、自分でも何をどうしていいのか分からなくなってきてイライラ感が表に出ちゃうんでしょうね…



私もテニス経験者と言うのもあり、何かとアドバイスしてきました。

でも、私の性格上、アドバイスが顧問の先生と同じように叱咤になってしまいます。


あれじゃダメこれじゃダメ


学校でも叱られ、家でも叱られたら、そりゃあ嫌気もさしますね


そんなの、ウー君が一番分かっててウー君が一番上手くなりたくて、ウー君が一番頑張ってるんですよね…

で、上手く出来なくてイライラするんですよね…


ちょっと前に、伸び悩んでるウー君にイライラし、やる気の見えない態度がムカつき、「もう、アンタには期待しない」と言ってしまいました。


ウー君は、激しく怒り、もう何もしないっていう態度に出ました。



期待してるからこそ、実力があり勝てるって思うからこそ、あの負けた時のショック。

そんな思いをするのに疲れた…
ってのが本音です。


でも…


毎回のように練習に付き合ってると、やっぱり性格上、燃えちゃうんです


期待し過ぎず楽しくいい思い出になるよう見守ります



ただね……



困った事に、部活が終わるって思うと…













泣けちゃうのよね~





仕事中でも









トイレでも





中体連。


まともに見れる自信がにゃい



ウー君も私も、部活にも部活メンバーにも沢山沢山沢山、助けられたもんね




あー

いろんな意味で今週末が楽しみで怖い~


毛の生えた心臓持ってるアナタが、うらまやしい







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/86-e7e1ce9d
