反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
大雨ですね~。







避難勧告まで出てるとこあるし…



本当、バケツをひっくり返したような感じだし…








あっ





結果ね…










結果は…















体育館内で試合だったのですが…











暑くてね~。






全部窓を締め切ってるから湿気と熱気で、立ってるだけでも汗だくですよ




明日は扇子を忘れず持っていかなきゃ












って








結果ね









油中男子テニス





















準優勝







県大会出場決定







うちん子達!すげっ






マジ感動°・(ノД`)・°・



もちろん、ガオ泣き。




んでも、明日もあるから頑張ってガオ泣き我慢した




途中。校長先生に会い、「良かったですね~」って言葉をかけてもらい、感動で言葉が出ず、思わず校長先生の肩をポンポンと叩いて応えてしまった

今、思い返すと、なんて失礼な行動を取ったのかと、トホホになりますが、校長先生も私の肩をポンポンとたたき返してもらい嬉しかった




初めの目標は、三位に入って県大会出場!でした。



でも、イケてる子供達は目標を上回る、決勝まで行ってくれた




先生や親に怒られ続けて練習し、今日の準優勝を勝ち取った!



親ばかと言われようとも私は、この子達を凄い!と誉めます


嫌がらないなら、ギューッとして、ペロペロしてお尻ペンペンして、ムツゴロウさんになりたいくらい(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノ





…がっ




喜んで安心している、ばやいじゃない!





明日は個人戦。




組み合わせには、ほどよく強敵が入ってる




今日の絶好調が、明日も続きますように( ̄人 ̄)



そして、明日も笑顔で帰ろう





さぁぁ




明日も気合い入れてくよ!


戦うよっ



















油中レッドマミーズ







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/92-bb4629fa
