反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
大雨洪水警報よー






もピカゴロいってるしぃ







こわいコワい










中体連個人戦





今日も、イケてるウー君に勝ち進んでもらいまひょ






イケてるウー!登場














登……………










登場しない





イケてるウー君が居ない!












………と、言うわけで







二回戦敗退








はやっ




あはっ






まぁ。相手はそれなりに強いチームだったこともありますが…





いかんせん試合内容が悪かった。






と、言うか、作戦勝ち?





両チーム、前衛を警戒してのロブ対決。



ロブなのでウー君は手が出せない。



たまにくる中途半端なボールに、手を出したはいいが……ミス。



ペアの後衛R君は、左右に振るロブで応戦するも、相手はジュニア上がり。向こうの方が粘り強かった。



昨日、調子良すぎたウー君達は、昨日で力を使い果たした



準優勝して、県大会出場確定が、気のゆるみ、悪い余裕になっちゃったかな



一応、本人達は今日も勝ち抜くつもりではいたんですがね…




負けた時は、ショックだったけど、この2日間の極限の緊張感からと、朝5時起きから解放される。まぁ、団体戦は勝ったから良しとしよう!と思ってましたが、時間が経つにつれ、あんなにあっさり負けた事にムカムカ。
悔しさが湧いてきます。

もっといけるはずだったのに…





試合の後、顧問、副顧問に厳しく叱られたウー君。



何をどんな風に怒られたかは知りませんが、顧問も副顧問も、後から私の所にきて、かなり厳しく叱ったので辞めるって言わないか心配です。ウー君に辞められたら困るんです!県大会にはウー君は必要です!ウー君がいないとダメなんです!
でも、ウー君に気合いいれてこれからもやってもらいたいからキツく言います!

と、言ってこられました



私からは、お願いしますとしか言えませんでした。


副顧問は、ウー君達が負けるなんて思ってなかったみたいです。

なのに、何も出来ずあっさり負けた事にショックとムカつく気持ちがあったんでしょうね。

いの一番「すみませんでした!」って謝られたくらいでしたので。


この副顧問の怒りは、ウー君への期待と取り、県大会までの1ヶ月、また練習頑張らせなきゃね



今日の分のガオ泣きは、県大会まで保留しとこ


明日は個人戦の続き。


油中男子テニス部は、2チーム勝ち残り!


もちろん、いつでもイケてる我らがN様は連続優勝街道まっしぐら


頑張ってね




ウー君の中体連は終わりました。


いつも以上に気合いの入った声だしと気合いの入った顔。

そして大好きなイケてるスマッシュと、大大好きな、かっちょえーガッツポーズ

沢山観れて嬉しかった

お疲れ様ウー君。

ありがとぉ。









そして、沢山の応援、おめでとを下さった皆様


有難うございました





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/93-2cb602f0
