反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
あっ・・・・・・

































っちぃぃぃぃぃぃ






んがぁ!!!


こん前まず、大雨洪水警報やら出ちょったくせん

急に天気よすぎやしっ!!


てげぬきぃーしっ!!

ぬきすぎやしっ!!!!

あんまいぬきすぎて、ムカつくしぃぃぃぃ

ちった加減ていう道知らんつか

まっこつっ!!




こんげ、ぬきしてイライラすっかい。。。。。。













髪ん毛切っちくるっ!!!!











なんもかんもスッキリしっくるっ!!!





・・・・で。





向かった先は。。。。。。。



画像 026

EM×WI(エムワイ)



実はここ。。。。。



前ぇ~のブログで書きました、私のお楽しみ。

目の保養の素さんが、いるのでーす!


先にお店を出していた奥チャマ(双子さん)と共に仲良く経営されてるんです^^



先日、前いたお店に行ったとき、いらっしゃらなくて

お店に方に情報頂いてさっそく来てみたのです!




いきなりの来店にも拘らず、笑顔でお出迎えしてもらい。。

「ほっ。」

よかったぁ~。。


・・・・・誰??(不審者?!)って思われなくて(笑)




髪の毛カットって、やっぱり自分のお気に入りの方に

要点だけ言って


「さぁ!後はお好きに!!お任せでっ!」

って出来ないじゃないですか??


安心して任せられないと不安ですよねぇ。。。


やっと見つけた、任せられる人。。。。







・・・ふふ。




逃してなるものかぁkekeke.gif



そっくりな、双子さん奥チャマも、笑顔満開で

気軽に話してくれて。。。。


・・・・・落ち着く




腕はもちろん!!上ちゃんモデルで保障済。


「ご来店の際は、ご予約優先ですので連絡下さい。」

との事です。


お店の外には、こんな手書きのメッセージボードも

画像 027kkk




お店情報は、こちら。
画像 035

日南人ならすぐわかる!「あんらく」の牛さんが目印!

画像 036


素敵なスタッフのいる素敵な美容室です!!






あっ!


来月、ストパー行きますねぇ


またキレイにして下さいねぇ






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/96-c54c26d6
